Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


2周年を迎えたニコッとタウン【今週のお題】


祝ニコッとタウン2周年!おめでとうございます。

お気に入りの場所となったニコットタウン。
ここを運営されている方々に感謝します。
これからも楽しいサービスを期待しております。

とりどんも12日に丸2年となり、3年目に突入します。
最近巡回やブログやゲームなどさぼり気味で
皆様には申し訳なく思っております。

極めてみたいことはたくさんあるんですが、
時間制約やモチベーションや課金など、
様々な制約の中、どういう過ごし方をしていくか、
現在迷子中ですね・・・・。
目標が定まらないというか・・・・。
アイテム欲もアイテム数が多すぎで、
満腹状態ですし・・・・・。

現在リアルで努力すれども、なかなか結果が出なく、
落ち込み気味も多いのですが、

些細なとりどんの言葉に励ましの言葉を
送ってくれる皆様に感謝いたします。
リアルでも目標が定まらないというか・・・・。
したいことはたくさんあるけど、
いろいろな制約の中どうしたらいいのか・・・
悩み中ですね。
ダメだしばかりだと・・・・。
飲むなとか?ドラマ見過ぎとか?パソコンし過ぎとか?
ダイエット中なのに食べすぎとか・・・・。
どこかへ逃げたくなります・・・。
と言っても、逃げられるわけもないんですけどね・・・・。
落ち込んでいる日にブログを書くと、こんな結末なんです・・・・
でも、基本的に悩まない努力はしているので、
そのうちけろっと復活するんでしょうが・・・・。

これから、自分もこのブログをお読みの皆様も、
のんびり、まったり、楽しくここで過ごせますように・・・・。
おしまいw

アバター
2010/10/10 00:33
目標が定まらないってのはよくあるねぇ~
私もやりたいことがいっぱいあるけど、
いざやるってなると、どれをやろう?と迷ってしまって結局手付かず^^;
無理して色々やるよりかは、一番できそうな1つだけを見つけてやった方がいいね^^

考えすぎてストレスになると何もできなくなるからいったんやめて、
少しおいてから気楽にやりましょう^^;
アバター
2010/10/08 22:42
逃げることは悪いことばかりじゃないと思いますw
生身の人間なら誰でもあると・・
落ち込んでるときは、1個でも好きなことやってくださいw
元気だしてー><
アバター
2010/10/07 09:12
あんまり考えすぎないでね^^

何かに逃げてるのは私も同じですからww

アバター
2010/10/05 14:44
目標が定まらないとほんと何となくになって段々冷めてきちゃったりしますよね。。
なので俺はけっこう自分で目標というか楽しみ方見つけていますw ガーデニングや検証がそうですw

とりあえず少しだけでも些細なことでも何か見つけてみればどんどん加速するかもしれませんよ!
一度動き始めたら意外とずーっと動いたりするかもしれませんからw
アバター
2010/10/04 20:51
定まらないというのは私も同じです。
ふらふらと
なにをしたいんだか。。
でも、ニコタは楽しいです^^
アバター
2010/10/04 19:07
わたしもここでどうしていくのか迷子中かなあ・・・

OOしすぎ・・・私に思い切り当てはまってます(;´▽`A‘‘

なかなか自分から生活を変えるのってむずかしいですね^^;
アバター
2010/10/04 17:17
とりちゃんがダメだしされてることって
そんなに悪いこと~??
私なんか、大ダメだしされちゃいそう・・^^;

でもま、私も今のグータラな生活は
なんとかせねば…とは思っているんですけどね。

ちょっと、勉強でもしてみるか~…と思って
テキスト開いてみるものの、すぐに睡魔が襲ってきて
3日どころか1日で挫折です…
ダメダメな私^^;
アバター
2010/10/04 15:41
わたしもそうです

もう自己嫌悪におちいるのと、あと個人的な理由で食事日記の公開もやめました(いちおう続いてる)
逃げずにがんばりたいよーー
ちょと息切れ気味かなぁ~~~

深呼吸しよう。
アバター
2010/10/04 15:36
逃げたくなる気持ち、わかる
私も今そう思ってるところ
でも逃げ場なんてないんだよね。

仕方なく毎日を生きてる感じ
まぁ、そのうち良いこともあるかと、淡い期待をしつつ頑張るしかないと思ってます。
とりどんさん、ファイト~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.