Nicotto Town



げんこつ団


昨夜は観劇でした!

げんこつ団 公演
「オブラート」
於 下北沢 駅前劇場

毎度おなじみの、シュールな黒コメディー!
今回は、東京のとある街が、国として独立するお話・・・
頭に核弾頭を乗せるOL達や、
仕事や求職、家族の”フリ”をする人々・・・・・
王を名乗る唯一のお米屋さんと家族・・・・
革命を企てるレジスタンス・・・・・
未来から観光にやってくる、中年女性たち・・・・
色々なキャラクターに扮した女優達が
舞台狭しと、大暴れ!

といった感じです・・・・・

ここ数回、同じ形の舞台デザインで、
内容だけ変えて行われる公演は、
それでも毎回新鮮で、
今回も期待どうりの楽しい観劇時間でした~

アバター
2010/10/04 17:24
かるなさん ありがとうごじます~

作・演出の方が、「モンティ・パイソン」を好きなんだと思います!
そんな雰囲気でした!
次回公演は、来秋です ^0^
機会があれば、是非!^v^
アバター
2010/10/04 17:00
おもしろそうだ〜!
コメディ好きなんだよね、ううむ、時間さえあれば〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.