Nicotto Town


李里香(りりか)


ロケット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.98cm
アブラハヤ
1
9.71cm
カワムツ
2
15.64cm
ウグイ
1
32.24cm
ニゴイ
1
37.42cm
ヘラブナ
3
31.12cm
ナマズ
2
60.64cm
コイ
1
72.71cm
ライギョ
2
74.20cm
ブラウントラウト
2
48.03cm
エンゼルフィッシュ
1
11.40cm
バケツ
1
22.39cm
アユ
1
20.05cm
ウナギ
1
39.22cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.89cm
2010/10/04 11:06

 また・・ロケット・・

やっぱり終わり近くなると大量に釣れる様になる様な気がします

昨日は出かけてしまってIN出来ず、ご挨拶に行けずごめんなさいです<m(__)m>

アバター
2010/10/05 18:20
いつもありがとうございます♪

蘭子さんへ♪
釣れないんですよお><
毎日来れないと結構気になるんですよね・・^^; ありがとう~

ピコさんへ♪
ありがとうございます♪
頑張って下さいね~私も頑張ります^^

zinさんへ♪
そうですよね!? 終わり頃は結構続くんですよ・・早く新しいレアに移行して欲しい^^;
アバター
2010/10/05 16:59
メダカ中々釣れないね~
アバター
2010/10/04 20:49
おめでとう(^-^)/

まだ、メダカさん来てないので
今日も頑張りますf(^-^;)
アバター
2010/10/04 20:01
おめでと~本当に続くのかも!
アバター
2010/10/04 17:15
いえいえ~お互い様ですから、気にしないでね^^ 気楽にやりましょう~
また・・ロケットですか・・同じですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.