Nicotto Town


ジョシィー


魔女の靴下

女性用の魔女の服に着替えてみて、中途半端な長さだから、靴下履かなくっちゃ!

って思ったら、このピンクの靴下になりましたw

タウンに行ってもこんな色の靴下を履いている人を見かけませんね^^;

昔の大好きな映画に「プラクティカル マジック」と言うのがあるんですが、
なんだか、それを見ると、魔女の靴下って赤と白のストライプが定番らしいのですw
凄く違和感があって、やたら印象に残るんですw

ストーリーの構成上でも非常に重要な足元だったから、敢えて印象に残る様にそんなデザインにしたのかなぁ?
でも、海外の魔女の絵って、ストライプの靴下を履いていたような気もするし^^;

誰か魔女の靴下について知っていませんか?

赤のストライプの靴下なんて持ってないので、ピンクにしてみましたw

「プラクティカル・マジック」 良かったら見て下さい!
ニコール・キッドマンとサンドラ・ブロックが魔女の姉妹の役ですw
小品のラブ・ファンタジーなのですが、凄く良く構成されていて、
少女漫画の王道を見る思いがして、大好きなんです!
DVDを買って繰り返し見ています。
ニコール・キッドマンって好きな女優じゃなかったけど、うまいなぁ!
って関心してしまいますw 魔女役ってぴったりですw

さて、田舎に行って来ますか・・・;;

アバター
2010/10/09 14:53
またまたまたまた、貰っちゃいました^^;
ありがとうございます!!!!!

ほんと、申し訳ないです!
おねだりしたんじゃないのよ^^;

でもでも、本当にありがとう! チュ♡
アバター
2010/10/04 21:46
魔女の靴下って気にしたことなかったなぁ~。その映画も見てないし。
今度見てみるねww

ま、さすがにジョシィー、魔女には詳しいwww ニコッとでもオレンジ
と白のシマシマの靴下はあったけど、赤白はなかったと思うよ~。
ニコッとスタッフもまだまだ甘いってとこかな~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.