Nicotto Town


企業秘密の日常


写真撮影

夏服での卒アルの写真撮影。
(クラスの集合写真)

「場所どこにする?」
と先生が給食のときに聞いて
「屋上!!」
「え?屋上!?何もないよ」
「面倒だから教室がいい」
と男子。
そのほか「音楽室」と「校庭」がでたけど
多数決の結果
大差で屋上の勝利。
実は屋上普段は入ってはいけないのである。
先生すら入ったことないらしい。
もちろん
屋上に上がったとき
たいていの女子は興奮していた(男子もだけど)
「こう見るとこの町も結構田舎だよね。」
「あ、田んぼがきれいだ。」
そういう会話をしていた。先生(テニス部顧問)も
「ここから部活見ていたらよさそうだな・・・」
とつぶやいていた。

アバター
2010/10/06 17:44
私はカメラ超苦手なので、
多分カメラのほう見てなかったかも・・・。
アバター
2010/10/06 00:21
笑顔で撮れました?
自分はフラッシュで目をつぶりたくないので
より目で挑んでました。
アバター
2010/10/05 17:40
灑凪さん、wisperさん>> 先生がそう発言したのは「先生がいないときにどう動くか見るため」だそうです。
私の学校は3階建てです。
アバター
2010/10/05 12:35
中学時代、1度も屋上行けなかった><
今の学校は10階建てだから屋上行くと面白そうだな♪

田んぼがあるなんていいですね !(^^)!
テニス部…上から過ぎて逆に見えないなんてことは?
アバター
2010/10/04 21:37
屋上ですか~いいですね♪
入っちゃいけないとこに入るとテンションあがります(≧∀≦)

てか、先生www
部活を見るのはヤメテクダサイ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.