Nicotto Town



お腹ぃっぱぃw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.31cm
カワムツ
1
14.05cm
オイカワ
1
15.61cm
ウグイ
2
26.41cm
ニゴイ
2
40.29cm
ギンブナ
2
21.63cm
キンギョ(赤)
2
23.37cm
コイ
3
71.08cm
ブラックバス
2
52.67cm
ニジマス
1
29.80cm
ブラウントラウト
1
62.72cm
アユ
1
24.93cm
ドジョウ
2
10.37cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.07cm
2010/10/03 22:55

今晩御飯を食べたところです^^

今日は、タジン鍋で野菜&お肉を蒸して食べますたw

あとは、母親がスーパーで買ってきたちらし寿司をw

量が多いので半分母親にやりましたけどね^^;

あまり量を食べないので^^;

野菜は結構食べられるんですけどねぇ^^;

体調のせぃなのか歳のせぃなのかコッテリ系は最近あまり食べたいと思わなくて^^;

晩御飯は紅茶を飲みながら食べてますたw

最近は寒くなってきたので、紅茶やフレーバードティーを飲んでます^^

買いだめしておいたのがあるのでそれをw

ルピシアというところの紅茶なんですが香りが良くてお気に入りなんです^^

緑茶やハーブティー、フレーバードティーなどいろいろ扱ってるんですぉ^^

工芸茶もあるのでぃぃですぉw

こっちにももう少しでお店がオープンするので買いに行く予定です♪

楽しみだ♪

アバター
2010/10/05 18:31
これからは温かい飲み物が恋しくなりますね~^^
ハーブティーとかはリラックス効果も高いので
のんびりまったりできるといいね~^^v
アバター
2010/10/04 20:50
紅茶って・・・午後ティーしか飲んだ事ない・・・^^;
アバター
2010/10/04 20:48
美味しそう~^^
うちはこれから晩ご飯です♪

ルピシアいいですよね~^^
袋も可愛いし☆
これからの季節はのんびりティータイムもいいですね♬
アバター
2010/10/04 20:11
試合のときお腹なると結構きついな;;
紅茶と晩御飯・・・。((meの場合はジュースだな。
アバター。たくさんの動物に囲まれてるね♪羨ましい・・・。
アバター
2010/10/04 18:18
僕お腹すぃたなぁー(*´□`)ァー....ww
まだお母さんが帰ってきてなぃヵらさw

ご飯もなぃしw

紅茶っておぃしぃのー??
飲んだことねーなぁーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.