Nicotto Town



ニコッとタウンに来て一年半


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿です。 今回のお題は「2周年を迎えたニコッとタウン」についてブログを書こう!だそうですね。 2周年と言っても私は確か去年の春からやっていると思うので一年ちょっとですけどね。 私の場合はニコッとタウンの機能を使いこなしているとは言えませんけど自分のペースで今後もやって行きます。

 ”ニュース”としては私の関心事は中国との外交問題ですかね。 あまり過激な対応をしてはいけませんけど下手に出ていてはナメられるのが外交ですし、その辺のバランスを考えて上手く対応してもらいたいですね。 私の仕事は当面中国とは関係無いですけど。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.