Nicotto Town


(´▽`)ボー


楽しかったw

今日はお友達といっても年齢は20程上の方とランチw

世代が違うんですけど、やっぱり、年上の方とのお話の方が楽しいですw

経験も豊富だしw色々な事を教えてくれるw

自分にとってプラスになることばかりでありがたい事ですw

それで、久々に海老ドリア食べましたw

そこのお店は昔風の喫茶店って感じで、商店街の中に位置しますw

お昼時はすごく混みやうんですよw

今日のメニューは
Aランチ→ミートソーススパのセット(サラダ・ドリンク付)
Bランチ→海老ドリア(サラダ・ドリンク付)
Cランチ→ハンバーグセット(サラダ・ドリンク・ライス付)

Cランチにそそられましたが、後に歯科が待ち構えていたのであえてAランチにしてみましたw

別腹のデザートも食べてみましたw

デザートだと結構ケーキとか多いお店が多いのですが、そこはなぜかパフェ!パフェ!パフェ!

食べれないので唯一あった、アイスクリームにしました(爆)

パフェってちっさい頃から甘ったるくてあまり食べれなくて。
いつも下まで食べれず、底のコーンをかき混ぜて遊ぶ癖があり、親に怒られておりましたぁ~(爆)

パフェ好きな方不快に思いましたらすみませ~ん(´▽`)アハハハ

アバター
2009/03/08 12:55
>橘まことさん
うんうんwシナシナww
だからまぜまぜwww そして怒られてました(爆)

>なぽちゃん
年上の方は本当経験も豊富だからそんけ~してしまうんだよねんw
たまに、何も考えずに年とったんだなぁ~っていう人もいるけど・・・まぁ、それはしゃあないね(´m`)ププ

パフェは本当・・・・・(´▽`)アハハハ

>リンダさん
あははw 男性でも今は甘い物好きな人多いですもんねw
むしょうに食べたい時は女性を連れてると楽かもしれないですよねw

>さぶ真凛さん
おぉ~一緒ですねw
付き合うのが上手いってのは、どうなんですかねぇ~?
一応、私も上に兄はいます(爆)

もしかしたら、育った環境にもよるかもしれないですねw
小さい頃から年配の方の方が周りに多かったですしw
やっぱりそうなのかしら??
アバター
2009/03/07 23:38
あーわたしも年上の方とお話するの好きですねぇ
年下より年上の方のほうが安心できます^-^
よく兄弟で自分の位置が上の人は年下と付き合うのがうまくて
下の人は年上と付き合うのがうまいと聞きますがどうなんでしょうね?
ちなみにわたしは一番下ですけどw
アバター
2009/03/07 23:37
パフェ好きなのですが注文するのが恥ずかしいので
「コーヒー、ホットで」とクールを装っています。
アバター
2009/03/07 22:39
年上の経験豊富な方とのお話には ほんと いろいろ勉強になることがあって楽しいものよねw
mayuyu 今日は 楽しい1日になってよかったね~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

パフェが全部食べきれないことって・・・わかるわかる!
甘ったるくなってきて もうイヤイヤ いらない~ってなるよねぇε-(´・Д・`)はぁ~(笑)
アバター
2009/03/07 19:37
パフェの底にあるコーンは余っちゃいますよね~(´▽`A)
クリームとかでしけってシナシナになっちゃってるし…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.