Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


3色ガーベラの花束~Sweet Pop~出来たお


【3色ガーベラの花束 ~Sweet Pop~】

かわゅいですねぇ~ (๑→ܫ←๑) 



あ、、、 レア種拾えなかったので ・゚・(つД`)・゚・ ガーン

これも2個になる予定ですぅ~



バラよりかわゅいので !!! 売れるかも~~~ って

お値段も少し安いww

「バラは豪華ですよ~!!!」  未だ 売れていないですお ><



♫*:..。♡*あっピンクのガーベラもメガっていたのですよ~

これもまたメガ期待したいですね~




★「ハロウィンかぼちゃ」のタネお知らせ★ 見ました~

うわ~ かわゅいの~ ^^

お庭イベも有るのですね!!!  楽しみですね (≧∇≦)




アバター
2010/10/06 07:15
JUN♥*さん お祝いもありがとうです ^^

タイミングが良かったみたいで 嬉しいです~ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

バラの花束 また2コになったら フリマですよね~
赤か黄色ですね~未だガーベラだし かぼちゃも直ぐだし なかなかたどり着けません ><
レア種拾えるまで頑張りたいですね~
アバター
2010/10/06 06:48
花束フリマ成立(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やったね!

花束はリサイクルだと0チケットなので
絶対フリマで活用しないと意味ないもんね(○゚ε゚○)プッ!!

私は黄植木鉢を先に作ったので^^;
黄薔薇花束出品できるのは10/16で
まだ先だよ(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/10/05 10:02
JUN♥*さん お祝いもありがとうです♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

うんうん かわゅぃしお気に入りですぅ 色合いもステキですよね~♫*:..。♡*

昨日あれからフリマ見てたら欲しかった物がちょうどあって!!!
わ~ 応募したら成立していましたla~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ
+何かでしたが これもちょうど出品の方の希望の物だったのかな~ ^^
欲しかった物に変わったので凄い嬉しいです (ノ〃^▽)ノ ワーイ♪ やったね!!
アバター
2010/10/05 07:44
3色ガーベラの花束❤完成(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
淡い色合いが可憐で素敵です(。◠ ◡ ◠。)
薔薇よりもガーベラの花束の方が普段使いでイイかもね*゜▽゜)*。_。)ウンウン

薔薇の花束は出品よりも応募の方が成立するかも(〃゚∇゚〃)
アバター
2010/10/05 07:18
奏夕さん 花束は未挑戦!!!そうでしたかぁ~ 

はぃ!!今度、のんびり作ってみてくださ~ぃ ^^
かわゅぃですよ~♫
【3色ガーベラの花束 ~Sweet Pop~】は、一番かわゅぃと思う.。♡*

でも7個ずつって3色すべてパンパですよね、、、ヽ( ´_つ`)ノ

応援もありま㌧です。(*´∇`*) ね~ 頑張る!!!お~~~
アバター
2010/10/05 02:19
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガーベラの花束可愛ぃですっ♬ おめでとぅございますっヾ(∇〃)
花束はまだ未挑戦…今度のんびりw 作ってみます✿
お次はレア種拾えるといいですね~!
応援しておりますっ(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪
アバター
2010/10/05 00:43
はっちさん コメントありがとうです ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

ガーベラ3色もとてもかわゅぃので気に入っています~ ^^

かぼちゃ!!!
画像見てあまりのかわいさに ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク ですぅ。
アバター
2010/10/05 00:40
こじさん コメントありがとうです o(*^▽^*)o

花束作るのも楽しいですよ~ かわゅぃし~ 

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*) ぜひせひ~!!!
アバター
2010/10/05 00:32
はるかむ✿さん ありがとうです (m´・∀・)m

~Sweet Pop~ と、名前が付いてるのもかわゅぃです~ (๑→ܫ←๑) 

レア種、難しいですね。。。赤2個 メガっていなかったら出来てたけど~(|| ゚Д゚)ボソ メガも嬉しいしww
また頑張りましょう~

かぼちゃ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 
かわい過ぎぃ~~~ ね~モン以上にかわゆぃかも はっ(/゚∇゚)/゚∇゚)o
アバター
2010/10/04 21:46
お気に入りブログから来ました^^
ガーベラステキです!♪
カボチャ楽しみですね^^
アバター
2010/10/04 21:32
花束いいですね^^
植えてみようかな…
アバター
2010/10/04 21:21
ガーベラ花束ゲットおめでとうございます✿^^
レア種私も拾えてません^^;もう一種の花束難しいかなぁ;;

プラス、カボチャの種みました>A<
もう可愛すぎて即買い決定ですw火星バナナ並みに合成しそう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.