Nicotto Town



しーんぱい



なことがいっぱいなんですー







仲いいMが別れた奴と話しにいって


ていうか別れた?らしいんだけど



今日学校やすんで話にいって、(別れた奴学校こないから)


結局話終わっても学校こなくて


心配なんだけど電話もできないのね。´・ω・`


なんてーか、今喋りたくないから学校とかこなかったんに電話しても意味ないよなみたいな










あとは地元のともだちー


まぁでもこれはよくきいてないのでよくわかんない・3・


でもなんか学校ごたごたしてるっぽくて



貯めこんじゃう奴だから心配です



塾の友達なんだけど塾の奴らにも気使って頼らないからんーってなる



こーいうとき何もできない自分とすぐ会いに行けないことが嫌になるわ







でもまあ



それなりにたのしーです


なんていうか、


うん、


やっぱなんでもなーいつ^@^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.