Nicotto Town



私をスキーに連れてって♪


昨日、ニコ妹弟やお友達と
ニコ山にスキーに行ってまいりましたb

実は私、初挑戦www

落ちまくりながらも楽しんでいたんですが・・・

なかなか教えてもらっても
大ジャンプができない;;

「もっと華麗なジャンプを」

と言われたので、
さっき練習してきましたwww

でもね

できね~~;;w

右側の小屋(?)を通り過ぎて
画面上から消えちゃって
戻れなくなるし;;w

間違ってリフト乗っちゃうし;;w

難しいね~~orz

でも、華麗なジャンプができるまで
頑張りたいと思いますbww


アバター
2010/10/05 23:01
こんばんは^^
練習されたんですか!
わーうちもしたかった☆
上手く出来たらうちに教えてください!
アバター
2010/10/04 22:23
挑戦!!すること、すばらしいですね。
アバター
2010/10/04 22:14
スキー・・・やったことないですが(;´Д`A ```
今度、教えてねw
アバター
2010/10/04 21:58
それでいいんだよb
小屋の屋根を通り過ぎるのが正解b
戻る時は動物をクリックしたらもどってこれるよぉb

できたら次は露天風呂にご案内( ̄ー ̄)ニヤリッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.