Nicotto Town



実は苦手なの

仕事柄、

書類なんかを書き綴ったりすることがある

かしこまった言葉で長々と文章を書いたりする

だけならまだしも、仲間のをチェックしたりもする


あーイヤだ


向いてないんだよねー

実際国語は苦手な訳だし、

そんな人に文章修正されるってのも可笑しな話


読むのは好きなんだけどね、

こればっかは慣れないよ

アバター
2010/10/05 22:26
りり。さん>
向いてないけど、、、こなしてます、多分

miringさん>
自分も日本語苦手なので、チェックする行為が気に入ってません、、
アバター
2010/10/05 09:28
チェック自体が苦手なのではなく、人のをチェックするのがイヤ?
頑張って下さい♪

重箱の隅つつくのが好きな私は、嬉々としてやってますw
アバター
2010/10/04 22:59
毎日書いたり、チェックしたりしているのかしら。
向いてないと思っていても、
きっとソツなくこなしているんでしょうね。
お疲れさまです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.