Nicotto Town



水パック

炭酸での美肌は、お金がかかりますが・・・・・・・・

お金をかけずに肌の状態を良くする方法も・・・・・・・

水パック

やり方は・・・・・・内緒!って

はい、冗談です。

コットンに水を(水道水でOK、少しお金をかけても良ければミネラルウォーターを)つけて

3枚に分けます。

それを、口と目と鼻の穴だけ出るようにして(目につけてもOK)、フェイスマスクのように

埋めます。

乾燥しそうであれば、霧吹きで補給。

それを15分。

終わったら、コットンはずして、化粧水を補給して、乾燥気味なら乳液などを。

これだけで1週間もすると見違えますよ。

それとクレンジングを上手にやれば、更に良いです。

これは、また今度・・・・・・

手軽にできて、お金をかけず、肌にもやさしいので是非おためしくだされ。

アバター
2010/10/13 12:43
もしや・・・と思って覗いてみれば・・・
やっぱり;; 
読むだけ読んで・・・お礼も言ってなかったです><
お礼遅くなってごめんなさい<(_ _)> ありがとうですwww
アバター
2010/10/08 19:17
み~みさん
乳化するクレンジングオイルです。
水を混ぜると白くなるものですよ。
最近はお風呂で使えるものが、だいぶ増えてきましたが
それらは洗浄力が実は弱かったりします。
ですので、お風呂で使えるものでなければ、多分乳化します。
クレンジングは、あくまで肌に載せるような感じで、絶対こすらないこと。
そして、目元などは、ポイント的に先に落とすと良いです。
一緒にやると、顔じゅう汚してしまうことになりますし、毛穴汚れを落とすためにしたのに
逆に、汚れをつけてしまうことになりますので。
クレンジングしたら、水を5滴ほど取り、手になじませてから顔になじませる感じで
十分乳化します。
そうしたら、これから寒くなりますがお湯と水で交互に流しましょう。(大体5回くらい)
ここの間に、水パックすると良いです。
その後は、化粧水を肌がもちもちするまで入れ込みましょう。
(高いものでなく、安いものでよいのでたっぷりつかいましょう)
乾燥しているようなら、乳液を使ってくださいね。
アバター
2010/10/08 14:38
うわ~~~~!!!
こんな素敵なありがたい情報www 私ぼ~~~~っとしていて気付きませんでした><
もう4日も経っているではありませんかwww ゴメンなさ~~い;;
早速今日からやってみることにしま~す(*^-^*)b
洗顔方法とかも・・・下から当てるとか・・・ビックリですwww
ぁの・・・乳化する物って何でしょうか???
アバター
2010/10/06 21:38
リカさん知識は共有するものというのが、私の考えです。

それと日本の女性の心と外面を綺麗にすることも、目的の一つです^^

水パックは、一週間後が、みなさん劇的に変化するようですので、お楽しみに^^

また、少しづつですが、仕入れた良い情報ありましたら、書き込んでいきますね。

アバター
2010/10/06 08:01
とりあえず、昨日は浄水でやってみました。
パックした後、心なしか肌がつるっとしているような・・・
とにかく気のせいで終わらないよう、継続してみます^^

洗顔もコツがあるんですね~下から水を当てるのが大事とは・・・今日からやります!!
クレンジングは乳化するもの・・・

プロの方にこんなに知識を授けていただいて、いいのかと思いつつ、
いろいろ丁寧に教えてくださって、ありがとうございます^^
アバター
2010/10/05 20:01
リカさん

水でいいんです。勿論水道水で。気になるならミネラルウォーターで。

お風呂に入りながらだと、湿気があるので追加補充しなくても良いかもしれません。

そのあと、化粧水、乳液で仕上げてくださいね。

それから、意外と気にしてないかもしれませんが

クレンジングは、乳化するものを使ってくださいませ。

その後の洗顔は、水を下から当ててください。

毛穴は下向きなので、上から水(シャワーも)は毛穴の中の汚れが落ちません。

それから、お湯と水を交互にして、締めは水で毛穴を引き締めて。(温めて毛穴を広げ、冷たくして毛穴を閉じる)

少し、気にしてもらえるとお肌の状態良くなりますよ。

娘さん方が変化に気づいてくれると思います^^
アバター
2010/10/05 19:55
あきっちさんサボらずやりましょう!

最近も50代の方が、水パック続けて1週間でお友達に肌変ったねって

言われたと喜んでましたよ。

継続は力なり&後々響いてくる~

ガンバ!
アバター
2010/10/05 08:10
水でいいんですか。。。それなら、できそうです。
今日からやってみます!!
アバター
2010/10/05 00:09
水パックはやっていま~~す♡(*>∀<*)♡
佐伯チズさんの大きめコットンで~~~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ・・・最近サボリ気味だけど^^

化粧水や乳液の浸透が良いような気がしま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.