Nicotto Town



凱旋門賞


夕べの凱旋門賞について語り合いたかったのに、相手が見つからず帰宅しました。

帰宅してから知人に電話をもらい、やっと「がんばったね」と言い合える相手を捕まえ、すっきり。ニコタでは、一緒に喜んでもらえたので良かったんですが、私の口が納得していませんでしたww
蛯名ジョッキー&ナカヤマフェスタは、本当にがんばりましたね。前哨戦も見ていたので、もしかすると、と思って期待していたのですが、道中不利もうけましたが、レース中盤から前に出て、そこからはあまり馬群にもまれる事もなく、スムーズな競馬でした。おめでとうございます。来年も挑戦したいと語っていたそうです。もちろん、来年も応援します。
武ジョッキー&ヴィクトワールピサは、8位入線でした。後方からの競馬で道中かなりもまれていましたから、しんどそうでした。失格があり、7着という結果でした。お疲れさまでした。武ジョッキーはもう何度も凱旋門に挑戦していて、ロンシャン競馬場の雰囲気やコースもよくわかっていると思うのですが、どうもついていないですね。今年は骨折での休養もありました。日本のG1をすべて勝っている彼が「とりたい!」と願い、目指しているのが凱旋門賞だそうです。いつかとってもらいたいです。あきらめず挑戦してほしいですね。

アバター
2010/10/05 21:18
こおたさん、ありがとう。
激走でした。いつか絶対優勝できると信じています。
ただ、今まで凱旋門賞はヨーロッパの馬以外は優勝した事がないそうです。
かなりの難関です。
アバター
2010/10/05 21:12
今朝ニュースで見ました!
次は優勝してもらいたいですね^^
これからも日本人として応援したいです!
アバター
2010/10/05 20:41
アリスさん、ありがとう。
感謝です。
アバター
2010/10/05 20:25
今日もありがとうございます。
お返しステプです。
アバター
2010/10/04 23:21
まさまささん、ありがとう。
そうですね。日本とヨーロッパの競馬には、もうそんなに力差はなくなっていると思います。
若手もどんどん遠征して腕を磨いてもらいたいです。
アバター
2010/10/04 22:52
ペリエはじめ、日本でG1をとりまくっているように
日本人ジョッキーも欧米で活躍して欲しいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.