Nicotto Town


つぶやき放題


やっと釣れたぁ~♪

画像

ウサロボ以後、なんだかダラダラとした釣りが続いてたせいか、
ぜんぜんレアが釣れなかったんですけど、やっと今日、釣れました♪

しかしタウンの釣り堀、空いてますね~^^;
裏で色々しながら釣りするにはいいんですけど、なんかお話し
出来ないのは寂しい感じです。

お話ししながら釣りするの、楽しいのになぁ。

アバター
2010/10/05 22:38
AYA.Rさん>
有り難うございます♪

毎週新しいレアが出るから、本当に安心できないです^^;

私はお部屋であんまりレアが釣れないから、未だにタウン釣り堀に
いってますよ^^
たまには新鮮でいいですよ~^^
アバター
2010/10/05 21:02
おめでとうございます♪

今日から、新レア魚ですね〜^^ 安心出来ないです。。。

タウンの釣り堀、ガラガラになってから、あんまり行かないですね〜
マイ釣り堀と変わらないですもんね。
久々に行ってみようかな・・・
アバター
2010/10/04 23:16
シャーリーさん>
ありがとう~♪

釣り大会、楽しいよね♪
そういえば、今週はまだ予告が出てないですね~。どうなんだろう?


ひとみさん>
うちの釣り堀は、どうも釣果がイマイチなので、私はマイ釣り堀と
タウン釣り堀併用してます^^
でも、一人で淡々と釣っているのは、やっぱり寂しいです~

ウサロボで頑張りすぎたので、みんな燃え尽きているのかな?
わたしもぼちぼち釣りで、やっと釣れました~
明日から新しいレア魚が出るから、また頑張らなくちゃ^-^
アバター
2010/10/04 23:08
おめでとう~^^

私も同じ事を思いました~。
だから、行かなくなっちゃてマイ釣堀を信じて釣っています~
確かに、タウンでの釣堀はアバが少なくなってガラガラ。
なんか寂しいですよ~

マイ釣堀ではロケットを3つ釣れたので頑張ってみようと思います。
ウサロボで皆、疲れているみたいですよ~
私はお洒落な「0」ですけどね!(爆

まだ、今週のレアが釣れてないのでボチボチ釣ってみます。^^ゞ
アバター
2010/10/04 23:00
おめでとう(*^-^)

釣り大会で、みんなで、お話しながらが、楽しいです。
今週は、あるのかな?
アバター
2010/10/04 22:10
ふうちゃん>
釣り堀、がら空きですよ~
0人部屋がいっぱい^^;
みんなお部屋で釣ってるのかなぁ
アバター
2010/10/04 22:08
メダカの運動会 おめでとう♪
あ、そう、釣堀 空いてるんですね。
先週は、早々に釣り上げたので、しばらく行ってなかったよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.