Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


かりんとう


最寄り駅の構内で
初めは写真屋さん
安納芋の焼き芋屋さん
和菓子屋さん
かりんとう屋さん(現在)
とここ何ヶ月かで目まぐるしくお店が変わりました
月で更新でもしているのかしら?と思うくらい^^;
どのお店もお客の姿をほとんど見なかったので
あの店達は何なんでしょうと思っていましたが
現在のかりんとう屋さんは繁盛しているようです
いつ見てもお客様が一人は必ずいますね^^
そういう私もついつい気になって
会社の帰りに事務員さんと立ち寄り♪
かりんとうって甘い物をイメージしていましたが
そのお店は塩、七味、柚胡椒、黒胡椒などの辛い物もあり
甘い物もきなこ、黒糖、抹茶、チョコ、牛乳のみとか
とっても種類が豊富でした
ついつい試食をして(お腹空いていたし;;)
塩とゆず胡椒を購入
今食べたら太りますよね…………;;

アバター
2010/10/04 23:10
美味しかったです♫
アバター
2010/10/04 23:08
えっ! かりんとうに そんなに種類があるんですかっ!
いいなぁ〜〜 私も食べたい ><
アバター
2010/10/04 23:06
美味しかったです♫
そして誘惑に負けてちょっとポリポリ)(^u^)
アバター
2010/10/04 23:01
塩は美味しそう♪ ^^
アバター
2010/10/04 22:49
コロコロと変わるんです
前のお店を忘れないうちに^^;
お豆も好き♡
そしてついつい太るよって自分に戒めながら
「きんぴら味かりんんとう」をポリポリ…
ちょっとだけだもん><
アバター
2010/10/04 22:34
店舗の中身がころころ変わるってことですかぁ??
かりん糖屋さんかぁ。
義理の姉ゎお豆のお菓子屋さんに勤めてるけどやっぱり繁盛してるらしぃ。
お豆のお菓子も同じく、ヨーグルト味から、抹茶、ちょこ、レモン等々ありますよ~~^^
そういうお店が今どきなのかなぁ。
ついついちょこっと買って帰るよd(´∀`●)ネッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.