Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 チャットむずいビヨ


チャットって難しいビヨ。
飼い主アバターの持ち主は
機転もきかないのに、チャット
をすることがあるビヨ。
そして、打ちまくるビヨ。
つまらん話しかできないんだから
黙ってきいているのが一番ビヨ。
それをわかってないビヨ。
っていうか、
チャット部屋
やめるビヨ!

アバター
2010/10/05 16:01
チャットルームっておしゃべりカフェのことですか?
私もココに入りたての時、
怖いもの知らずで通ってました。
でも常連さんが多くて話しに入っていけないことに気づき・・・。
それからはこわくて行ってません。><
アバター
2010/10/05 14:01
ひそひそ。。
チャットルームって公園デビューとか給湯室ちっくな空気が苦手なの。。。
いろいろ見てて行くのやめちゃったの。。。
でもいいお友だちはまだおつき合いしてくれるので嬉しいですにゃ〜
ぼそぼそ。。。
アバター
2010/10/05 07:24
チャット部屋は初期にちょろっと様子見に行っただけですね~
ナンパとか恐い。。。
アバター
2010/10/05 07:21
チャット部屋って・・・・あの喫茶店みたいなところですか?
アバター
2010/10/04 23:27
おぉチャレンジャーですねっ
私、ニコタで唯一行ってない場所です^^;
アバター
2010/10/04 23:26
>ゆーうさん
おうむたんがいい気になって暴走するので
抑え気味で(^▽^;・・・・

>トシraudさん
ほっかいどいんこにチャットはありませんですw
ニコッとのチャット部屋のことですわさw
それにしてもトシraudさんは、パォ~がすごく好きのようだパォ~w
アバター
2010/10/04 23:18
パォ~wwお久しぶりパォ~wwwこの頃ずぅ~っとオウムに変装してたおうむたん、会えて嬉しいパォ~
ほっかいどいんこ!にチャットもあったんですかぁ?凄いなぁ~
アバター
2010/10/04 22:38
きゃはーー^^

かわいいいいいいいいいいいい



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.