Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


ランクイン見えてきた?

画像

10月4日現在のところ

ソウギョ:1位
アカメ:4位

と、すごいことになってますww

今週はセレブで1日1回で、5日くらいしか釣りしてないのに~ww


レアの「メダカの運動会」もゲット済みなので、今日はお気楽なニコ釣りでした

久しぶりの88番だったんですが、チャット中にご一緒した
akioさんがキンギョ(赤)で、お立ち台にいて、その話題になりました


さて、

あかつきが、ソウギョでお立ち台に立てますように!!
akioさんが、キンギョ(赤)でお立ち台に立てますように!!

あと、ニコ友のhaluちゃんが、タニシでお立ち台に立てますように!!

パンパン!! (拍手)


アバター
2010/10/07 02:08
今,このブログを読みました☆
応援してくれていたんですね.
おかげで,お立ち台に立てました♪
ありがとうございました☆
アバター
2010/10/05 20:20
>nanaさん、くりんさん、ステラさん、ひまわり夏子さん
ありがとうございましたww、初お立ち台達成です~!!
あぁ、お立ち台の写真って撮れないんだよね><
アバター
2010/10/05 15:10
おぉ~すごい!!おめでとう!!
お立ち台にたってみたいよ~~
アバター
2010/10/05 13:17
今結果を見てきましたよ~(^^)

ソウギョ1位タイ、アカメ4位確定ですね。
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2010/10/05 05:25
おぉっ!! スゴイですね!!w
このままの順位を保てますように!!w

(-m-)” パンパン
アバター
2010/10/04 23:53
しっかりお立ち台にしがみついて
明日を迎えてくださいね^^
お祈りしてます♪
アバター
2010/10/04 23:16
>マムさん
やっぱりセレブでしたね~ww
実を言うと、リアで釣りに行きたい。。。でも、早起きしたくない。。。の葛藤中です><

>Nonchan
ありがとうww、お立ち台立ったら報告しますね♪

>夏実さん
ありがとうございますm(_ _)m
夏実さんが祈ってくれたら大丈夫な気がしますよ~ww
アバター
2010/10/04 23:00
素晴らしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もお祈りしときますね~‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・(-m-)” パンパン♪

そう言えば…しばらく釣りもしてないなぁ^^;
アバター
2010/10/04 22:59
お祈りさせていただきます。
お立ち台に立てますように!!
アバター
2010/10/04 22:48
うわ~ 拍手!
さすがセレブ!
一時期衰えていたセレブの威力復活か? いやいやあかつきさんの運と実力ですね!
ニコでいっぱい 楽しんでね!^^ (=^・^=) <m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.