Nicotto Town


柚羽の生態


やった〜(>∇<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.85cm
カワムツ
1
15.54cm
オイカワ
2
13.49cm
ウグイ
1
15.46cm
ギンブナ
1
22.45cm
ヘラブナ
2
32.08cm
キンギョ(赤)
1
23.20cm
ナマズ
1
54.21cm
コイ
1
73.78cm
ニジマス
1
55.21cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
イワナ
1
38.70cm
アユ
1
25.04cm
ドジョウ
2
10.16cm
おもちゃの火星ロケット
1
14.26cm
2010/10/04 23:18

 「3度目の正直」がきましたよ〜!!ついに火星ロケットを

お持ち帰りです!!

 ううう、3R頑張った甲斐がありました・・・。

 早速飾ろう〜っと!(いそいそ)

アバター
2010/10/07 22:50
 皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。3R目でダメならあきらめようと思ってた
ので、釣れた時はすっごく嬉しかったです♪

 これでまた次のレアも頑張る気力が出てきました!!
アバター
2010/10/06 15:31
おぉーーーおめでとぉ〜〜〜!!!
贅沢かもだけど最近はあっさりレア釣れちゃうんで、次の新規レアまで釣る面白さ半減です。
3回目って丁度いいかもですね♪
アバター
2010/10/05 23:04
こんばんは☆

苦労しましたね~
その分、喜びも最大級ですね♬♫
おめでとぉで~っす☆(〃・◇・)o-o∠※・:*:・゚☆

すっごい久々に釣り場にきてます(。^^。)ゞ
いあ、メダカの運動会…まだなのですb

myブログに、コメントいただいてるのに~
なかなか、レスできなくって ごめんなさい。
平日は時間が無さ過ぎ~なのでっす(泣)

お部屋サークルに入ってるので~
模様替えはいつも四苦八苦でっすww
一般受けする写真のは~ もう消してしまいましたぁw
今度のは~ なんだかなぁあ??…って
言われちゃいそうです(。^^。)ゞエヘ



アバター
2010/10/05 13:05
お疲れ様です^^
念願のロケットゲットですね^^折角なので、お部屋も拝見させて頂いちゃいま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.