Nicotto Town


つぶやき放題


びっくり!


適当にフリマに応募しまくってたら、予想外に成立しちゃった!

いえ、確かに求めのものを入れたんだけど、でもあれで
1:1で成立するとは思わなかった~

なんて良心的な出品者様でしょう!

座敷わらしは欲しかったので嬉しい~^^

さ~て、これと取り替えっこしたアイテムを、どうやって取り戻そう
かなぁ

アバター
2010/10/05 23:34
メイさん>
エノコログサ・・・その呼び方は、知らないです^^;
ねこじゃらしに別名(っていうか、それが正式名称なのかな?)が
あるんですね~。

黒ガチャのアイテムは、コスプレっぽくて面白いです^^
意外とコスプレ好きだったりします^^
アバター
2010/10/05 23:30
座敷わらしとは〜おもしろいですね〜
手に持った柿の実のついた枝や、猫じゃらし...雰囲気、出てますね〜
猫じゃらしと、エノコログサ・・どっちが一般的な呼び方なんだろう...
アバター
2010/10/05 22:41
ひまらっちさん>
え~、男の子も可愛いと思うけどなぁ^^


シャーリーさん>
ありがとう~^^
私も価値観で戸惑うこと多いですよ
不成立も山ほどです^^;
フリマは修行ですねぇ
アバター
2010/10/05 22:18
かわいいです(*^-^)
私は、フリマは、価値が今一つ分からなくて・・・
もっと、修行が必要です。
アバター
2010/10/05 19:37
あ、その着物単体じゃなく、座敷わらしだったのか^^女性用から比べると…男の方はせこいぞ(>_<)
アバター
2010/10/05 16:30
愛さん>
最近出品の方はさっぱりなので、応募に切り替えたら
運良く成立しました^^
使ったアイテムは、フリマで手に入れたものです^^
そもそもアイテムを集める方では無かったので、そんなに古いアイテム、
持っているわけではないんですよ^^;
古いアイテムも、せっせとフリマで集めています♪


クロナさん>
クロナさんがフリマに背中を押して下さったから、今の私が
あるんですよ^^
コツを教えるなんて^^; きっとクロナさんの方がお上手です♪

コーデは、「座敷わらし、秋の田舎をお散歩する」の図です^^
アバター
2010/10/05 15:09
すっかりフリママスターになられましたね♪
今度はコツを教えて下さいね( ´ノД`)コッソリ
コーデも秋らしくて可愛いですね(^◇^)
アバター
2010/10/05 11:00
フリマ順調そうですね^^
長く住民していると
昨年のアイテムとかあるのでいいですね。
私も住民生活長続きさせなきゃw
アバター
2010/10/04 23:56
ひとみさん>
ありがとう♪
シルエット的には、浴衣の「パピヨン」に似てるんだけど、
私は余計なフリルとかリボンとか着いていない座敷わらしの
ほうが好きだったの♪ だから嬉しい♪

えへ、何着てもメガネっこです^^ おそろいですね~^^
アバター
2010/10/04 23:54
ふうちゃん>
えへへ~、可愛いでしょう♪


ももともさん>
ありがとう~♪
フリマ成立すると、嬉しいよね~^^


アンバーさん>
ありがとうございます♪
そうそう、最近釣り上げ多いですよね~^^;
気持ちの良い交換をさせていただくと、本当に嬉しくなっちゃいます♪
アバター
2010/10/04 23:53
おめでとうございます~^^

これ、可愛いですよね!
まなかさんの赤いメガネにも似合ってますよ!^^
アバター
2010/10/04 23:49
おおお♪
おめでとう(^◇^)
最近は求めを入れても
『+αを』ってのが多くてなかなか成立しませんが
ステキな出品者さんでよかったですね^^
余計にうれしくなっちゃいますよね~!!!
アバター
2010/10/04 23:46
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
良く似合ってて 可愛い~~♪

フリマ成功してオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/10/04 23:43
か・かわいいっす~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.