Nicotto Town


自由気ままに


( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

アバターとσ(・∇・ )全然違いすぎる  _| ̄|●)))ガクッ

こんな可愛い髪形してないし (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

顔も幼すぎ~!   _ノフ○)))グタリ

ニコットさん、もっとまともな服とかパンツとか作ってくださいよ~! ( ┰_┰) シクシク

なんか貧弱~~~~~~~~~~~!

_| ̄|○ →_/|○ →___○_


σ( ̄∇ ̄)の髪型パンチに近いです.(✿◕ノ_◕)コッチョリ

アバター
2024/03/22 01:00
ちょっと飛ばせて見せて頂きました(o*。_。)oペコッ 流石ですね

顔文字も沢山使って面白そうです

10年前は皆様の日記もこんな感じでしたね(゜▽゜*)♪。

思い出されます

ニ窓を使ってやっていましたね

今夜はこれで失礼いたします

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2009/03/09 09:32
<<kouさん>>

こちらにもコメントされてありがとうございます ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

アバタが可愛すぎて^^; もっと歳をとってますので _| ̄|●)))ガクッ

聞きたいことがありましたらブログに書き残しておいてください^^
ここへはあまり頻繁に来る事はできませんが可能な限りお答えいたします^^
只、パソコン内の環境は人人によって違いますので一概にピンポイントでの回答は難しいかもしれません

今後とも宜しく(○ゝω・)b⌒☆NE! 
アバター
2009/03/09 03:50
ご訪問、コメントありあがとうございましたm(_ _)m

アバターと本人の違いには耳をふさいでしまいますが
こうありたい。という理想像という事で…
すいません。理想はもっと上ですね?!^^

PC購入のこの時に銀嶺さんにお会いできてラッキー♪だと勝手に思いってます(*≧▽≦*)
また何かお聞きする事もあると思いますが、
その時には よろしゅうおたの申します<(_ _)>
アバター
2009/03/07 19:35
<<ace-kさん>>

ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ 

半そでは若い証拠・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ

私もここのサイトが潰れるまでこの格好で頑張ろうかと 

_ノフ○)))グタリ
アバター
2009/03/07 18:40
なるほど、小生も似たようなもんですが?!
当面はこの格好で行くことにしております。
しかし、小生の格好冬なのに半そでです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.