Nicotto Town


着回し日記・・かな?


単純に柿ですw


本日は去年の青ガチャ普通品の柿ですw
この時期の青ガチャは普通品でも存在感がありますよねw
しかも!柿ってば♡ブーケと重ね持ちできたんですよ!!

びっくりしましたw
なんか、私の中で柿のアイテムポイントが上がりました(笑

アバター
2010/10/07 22:39
おおおwどうでしょう(ドドドドドドドド
何かイメージ沸いたので考えをまとめてみますですよww
アバター
2010/10/07 15:16
> 突発サークル

おお!イカのサークルとかヒマワリのサークルとか
いろいろあるから、柿のサークルがあってもいいですよね(笑)
サークル結成とまではいかなくても、cananさんのブログで
お友だち誘ったら、結構な人数が集まりそうな気がしますよ。(^^)
アバター
2010/10/07 07:41
wwwなんか、突発サークルとか作ったら人集まったりしないかしらwww
って思いはじめちゃいましたww

それでフリマにカキの革命が巻きあがるの(笑
存在感あるいい普通アイテムが入手しやすいのは嬉しいですよねw
最近のアイテムもそうなってくれると嬉しいのですが~・・・
アバター
2010/10/07 06:18
> みんなで柿持ってタウン徘徊

これ↑、楽しそうです~♪
去年の青ガチャはクオリティ高いものが多いですよね。
それでいて、フリマでも手に入りやすいのは嬉しいところ。^^
アバター
2010/10/06 00:12
おおw密かに柿ブームでしょうかw

それにしてもアップルもアジサイも柿もハロウィンでもクリスマスでも無いですねっ><;
Cガチャ詰合せだけ読んで、持ってるアイテムを全部ぶち込んでこられたのでしょうか(謎

柿の評価があがってHAPPYですw
思わずみんなで柿持ってタウン徘徊して、「え?何あのアイテム?」みたいなの想像しちゃいましたw
アバター
2010/10/05 10:22
わたしも、チロリアンフリル(Cガチャ)出品
(P限定出品のフリマに付いてきたので^^;)

求) ハロウィン、クリスマス背景 小物 Cガチャ詰め合わせ

これにしたら、なぜか柿が入ってきたよ!!
なぜか 最近の紫陽花の背景も・・・
アップルペイントとか・・・

でも、cananさんの柿みてると いい感じだから 成立させようかなー♪
アバター
2010/10/05 01:32
えぇ普通品ですw
ちなみにこの段(青8)の目玉はシャケのかぶりもの、栗、きのこの長袖ですねw
実際並べて見ても、柿は見劣りしませんし、きっと勘違いしてる人多いと思いますw
否・勘違いして落札できるだろうと誘ってる可能性があるのかもですね?^^;

最近のアイテムに“目玉”の文字が入った時は、
「これで判りやすい!」と思いつつ「目玉の落札しにくくなるかも><;」と複雑な気分でしたが
慣れてしまうと目玉の文字が入っていない過去品は判りにくいな~って思いますね。
せっかく目玉を出品しても人の反応が悪かったりもしますしね^^;
アバター
2010/10/05 01:08
それで普通品!?びっくりですね~!
最近、フリマにガチャのダブり品を出して、去年のガチャ目玉求めてるんですが、柿・・・結構入ってますよ。
以前のガチャは「目玉」って入ってないから、区別がつきずらいんですよね~。
今は判りやすいケド、その分アイテムが貧相になったら何にもならないのに(・д・。)グスン 
アバター
2010/10/05 00:36
千尋さんw>>
えぇwこの柿は和服に良くあうと思いますよww
それにしても本当に最近のは目玉も残念ですよね!!


なでしこさんw>>
そんなwもったいないお言葉ありがとうございますw
はいww柿はかなりイイアイテムですねwww
なでしこさんのおっしゃられるよに、今年はあっという間に冬になりそうで、
使えるうちに柿を持ち歩きたいなって思ったりしてます^∀^;
アバター
2010/10/05 00:15
今日も 忘れ去られそうなアイテムを可愛がってくれて感激♪

柿 相当いいアイテムでしょ~風情があるのよね お気に入りです

今年は夏が長引いて 柿を楽しむ余裕がなかったのよね Nico。。。
アバター
2010/10/05 00:12
この柿は本当に見栄えしますよね^^
今のは目玉でも小さくて悲しいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.