Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ペースが悪いなりに

7ならべ で遊びました。

1位
79
2位
7
3位
1
4位
3
獲得コイン
756
2010/10/05 00:00

93回に届かなかったのは久しぶり?(^^;
まぁ、それでも獲得コイン数はまずまずです。

ただ、相変わらず2位が多いですね。
残り2枚で、「どっちだしても2位確定」というシチュエーションがやたらとありました。
そういう状況に追い込む前に潰しておかないといけないわけですけど、
今日はジョーカーの取捨なども含めて判断がイマイチだった感じです。

756-(79+7+1+3)*3=486
プレイ回数 90回

今夜のBGM / Extreme

アバター
2010/10/05 21:38
みなさん、コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
動物さんたち強くなってる気がしますねぇ。
1ヶ月くらい前までは、もう少し素直に負けてくれていた気がします。
私も焦りすぎないよう、じっくり頑張ってみます。


オンリーフレンドさん
妥協できないというか、やっぱり1度くらいは800オーバーしてみたいんですよね。
それができたら、あとは普通に楽しみながらコインを稼げればいいかなぁと。


櫻麒さん
クセはあるのやら、ないのやら…。よくわからないですね。
ただ、ヘナチョコはジョーカーを積極的に使うタイプっぽいとか、
タンゴは地味に嫌なところを止めてくるとか、
そんな感じはしますね。
どう対応するかとなると、ジョーカーの使い方を考えるしかないのかなぁと。


エマさん
自己記録的にはまずまずですけど、
2、3週間前までは700超えるのがやっとでしたから、それを考えれば十分すぎる結果です。
とりあえず、今は800オーバーを目指しているところです。高すぎる目標ですが…。

自分のランクと動物達の強さの関係についてですけど、私個人はあまり関係ないと思ってます。
ランク関係なしに、メンテの際などに少しずつ強くなってきている感じかなぁ。
サブアバターを作って試してみれば良いんでしょうけど、そこまでして確かめたいとは思わないです。
アバター
2010/10/05 18:20
Σ( ̄□ ̄;) すごい獲得コイン数!
これでまずまずなんですね~w
ランクが上がると、ヘナチョコが強くなるそうですが
やっぱり強いですか?w
アバター
2010/10/05 00:59
ここまでくると
PCのクセとか、
からんでくるんすかwwwwww
うゎぁ---------.
難しそぉ
もぉ~この際
神の域までいっちゃって下さい^^v✞ア~メン
アバター
2010/10/05 00:28
充分だと思いますが、出来る人は、
どんどん上まで行かなければ妥協出来なくなりますねえ!
アバター
2010/10/05 00:16
なかなか 彼らも頑張りますよね。(・・;)

パソコンのクセが分かると 良いのですがね…^^
まぁ じっくり頑張ってます。(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.