Nicotto Town



伝言板④⓪(コメント終了)


キンモクセイのニオイがとても気持ち良かったです。

伝言板③⑨がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

アバター
2010/10/16 18:13
(ღ◕ܫ◕)シ❤こんばんわ❤ฺ.。*ステプ便で〰っす
アバター
2010/10/16 18:08
こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます。
夕方過ぎはもう長袖でもいいくらいですね。
体調に気をつけてください☆
アバター
2010/10/16 16:40
(´・ω・`)ノ チャオ♪ お昼食べ終わってからの昼寝は気持ちいいなぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ
アバター
2010/10/16 13:18
こんにちは♪
すっかり秋めいてきました~♪
大阪も朝晩寒くて今ちょっと、鼻風邪気味・・・。
先日、机を購入したんやけど、届くのは来週の火曜やねん。
今から、めっちゃ楽しみ!
さぁ、あとはPCを買うか買わないか・・・。。。
アバター
2010/10/16 12:14
ステプです^^
アバター
2010/10/16 07:38
お早うございます⌒0⌒)今週もお世話様♪\(⌒▽⌒)/本社で研修!明日からお休みします
アバター
2010/10/16 07:29
おはよう 大阪市此花区からステプと持ち帰った広島奥屋の湧き水お届けです^^/
アバター
2010/10/16 06:55
おはようございます♪
今日は月1の土曜出勤日です(>_<)

泣く泣くニコタを離れます
アバター
2010/10/16 04:55
おはようございます(^^)

いよいよ、4時間後に運動会スタートです。

なのに…

眠れない…

フ~
アバター
2010/10/16 01:03
こんばんは!^^。ご訪問感謝です。おやすみなさいませ。
アバター
2010/10/16 00:27
こんばんは^^
風邪ひいたみたいで、寝込んだら治りました^^;気をつけて下さいね^^
アバター
2010/10/16 00:10
ははは。。。通りますネ^^:
川沿いとか、
土手付近とか、近いもので。。。
街灯あまりがないトコロもあるし。。。
あんまり遅い時はなるべく大きな通りを行くようにはしてるけど、
ついつい…
最近は時間が早くても暗いよね☆時間が早いとまだいっか。。。なんて!!!
takapinnさんは都会?
アバター
2010/10/16 00:01
は~い^^
気をつけます☆
ありがとう*+*+
アバター
2010/10/15 18:15
-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串 花より団子♪
アバター
2010/10/15 09:36
おはよう。ニコってものすごいスピードで、進んでない?
アバター
2010/10/15 09:10
おはよう 福岡県朝倉市からステプと水車の里の水お届けです 駆け足巡回失礼^^;
アバター
2010/10/15 08:45
昨日は体調不良でPC開けませんでした><;良い週末をお過ごしくださいね!
アバター
2010/10/15 06:43
お早うございます(b*^0)朝は毎日☂ですね(ノ*^▽)週末は良いお天気になりそうですょ♪
アバター
2010/10/15 00:13
こんばんは★かぼちゃの顔、ラピュタの巨神兵みたいじゃない?^^
残業だと、帰るのは大体20時半頃です☆
暗いよ~~~!!!自転車の明かりだけでは心もとない感じです^^:
アバター
2010/10/14 23:51
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜
雑学検定でブタさん貰ったぁ♫
アバター
2010/10/14 21:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 すっかり、ご無沙汰でした・・・タカピンは、元気ですか?一応ラピスも元気ですよ( v^-゚)ブィ♪
アバター
2010/10/14 21:34
お(^o^) や(^○^)す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2010/10/14 21:11
お部屋にかぼちゃライダーが来ました でも、かぼちゃのつぼみの顔 チョット怖い(笑)
アバター
2010/10/14 18:21
こんばんは(*゚▽゚)ノかぼちゃが一気に2つメガったからメガライダー作ろうかなぁ(*>∀<)
アバター
2010/10/14 15:41
天丼食べました(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アバター
2010/10/14 11:54
いつも、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
アバター
2010/10/14 01:16
こんばんは♥定食屋の女性店員姿で巡回よ♥ウフッ♥
アバター
2010/10/14 01:12
久しぶりに会えたのに気がつかなかったみたいで・・残念でした*^^*
アバター
2010/10/14 00:48
こんばんわw今日もお急ぎステプ巡回ちうですw
アバター
2010/10/14 00:32
こんばんは。
連日運動会準備です…^^;

秋ですね~
アバター
2010/10/14 00:02
こんばんは^^
夜はさすがに寒いですね★
通勤、行き帰りは、七部袖で十分でした♪
明日は残業だから肌寒いかな~^^
アバター
2010/10/13 21:10
おやすみ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
アバター
2010/10/13 18:17
こんばんは、いつも頑張ってますね☆
アバター
2010/10/13 09:27
おはようございます^^今日から幼稚園も冬服登園になりました・・・急に暑くなるので調整が難しいですw
アバター
2010/10/13 07:13
お早うございます(s-_-)チリの救出活動(s-_・)始まりそう(/゚◇゚)TV中継観たいけどお仕事!
アバター
2010/10/13 03:15
お着替えsexy路線 第4弾(くどいっ!)
ネグリジェっ!!
       ◌( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2010/10/13 00:49
こんばんはw
昨日は、月曜と勘違い^^;
アバター
2010/10/13 00:36
こんばんは~
アバター
2010/10/13 00:23
こんばんわ~w仕事終わりでお急ぎステプ巡回ちうww
アバター
2010/10/12 23:40
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
アバター
2010/10/12 20:54
sexy路線第3弾 下着っ(?)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/10/12 19:32
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

まったりすごしています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/10/12 18:56
こんばんわ 三重県いなべ市からステプと水お届けです 巡回が不定期でごめんね 今週も宜しくです^^/
アバター
2010/10/12 15:12
今日は運動会の振替で幼稚園が休み…子供がPCやりたがるので急ぎでスミマセン><;
アバター
2010/10/12 13:41
こんにちは♪
今週もがんばりましょう★
アバター
2010/10/12 11:07
こん*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*
アバター
2010/10/12 10:11
おはよう~w今週もよろしくね~♫(*Θ▼Θ*)/
アバター
2010/10/12 06:25
訪問どうもです♪
アバター
2010/10/12 06:23
(*゚ー゚)/オハヨ~♪ 会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/10/12 01:42
近所の金木犀はも枯れ始めています

好きな香りのひとつです^^v
アバター
2010/10/12 00:55
こんばんは^^
連休が少々恋しいですが、、頑張っていきましょう♪
今週もヨロシクお願いしますw
アバター
2010/10/12 00:04
こんばんは☆
今日は暑かったぁ~~
どういうコトかしら。。。ww
アバター
2010/10/11 22:46
こんばんは~♪
今日もいいお天気で、ちょっと暑かったわぁ^^;
アバター
2010/10/11 21:58
3連休終わっちゃったぁ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/11 20:10
ゴルフの練習楽しかったよ☆゚'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
明日、主人出張するみたいなのでのんびりします(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アバター
2010/10/11 17:54
こんばんは。訪問ありがとうございます。
昨日は、栃木まで行ってきました。
温泉よかったですよ~
癒されます(^_^)

キンモクセイ…
ギンモクセイ…
匂いは一緒ですよね??
アバター
2010/10/11 15:31
こんにちはぁ!^^

今日は体育の日なので家族で(お兄ちゃん抜き)山、ハイキングコースに行きました。^-^


アバター
2010/10/11 09:42
おっはようb(・o・)d連休最後の日w(・0・)w良いお天気(・<>・)カーテンの(^・^)模様替え
アバター
2010/10/11 08:52
今日はチャイナドレスで   セクシー路線まっしぐら  ◌( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2010/10/11 08:48
✿おฺ✿はฺ✿よฺ✿うฺ✿~ฺ(◡‿◡ฺ*)❤今週も宜しくお願いしま~すv(=∩_∩=)
アバター
2010/10/11 01:45
タカピンも"ヽ(◕‿◕。✿)オツカレサマ❤
アバター
2010/10/11 00:32
こんばんは☆
土日は実家で寝ほうけておりました^^:
先程帰宅で、訪問中デス♪
アバター
2010/10/11 00:29
こんばんは^^
連休も今日を残すのみですね!思いっきり楽しんで下さいw
昨日イベントに行ったら、人が多くて疲れました^^;
アバター
2010/10/10 22:01
こんばんは、今週もよろしくおねがいします。
アバター
2010/10/10 19:21
今日は、10年10月10日だ(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
アバター
2010/10/10 09:06
おはよう 久しぶりに帰ってきました^^
留守中 訪問ありがとう 少し時間できました ステプと宮水のお届け^^/
アバター
2010/10/10 07:57
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ゴルフの練習☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきま~す
アバター
2010/10/09 19:42
✿◕‿◕)ノ♡こんばんわ~長い間ご無沙汰しててごめんなさい><
アバター
2010/10/09 15:01
ステプです☆^-^
アバター
2010/10/09 11:21
こんにちは!土曜の大阪は雨で始まっております!
今週は沖縄に行ってきましたw
泳いできたでー(*`▽´*)
さすがにちょっと寒かった・・・。
で、あいかわらずパソコンは不調のままです・・・。
どーしたもんだかなぁ・・・。
アバター
2010/10/09 10:59
おはようございます♪
天気が悪いですが
素敵な連休をお過ごしくださいね★
アバター
2010/10/09 09:47
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/10/09 08:50
おはようございます(^^)

今日から3連休です♪

よい、週末を✿
アバター
2010/10/09 01:11
こんばんは^^
不在中の訪問ありがとうございました^^
少々、休み過ぎました^^; キンモクセイの香り、いいですよねwお花も可愛らしいですねw
アバター
2010/10/09 00:17
こんばんは★
朝晩は寒いです^^
チャリ通するには最高の季節♪
そんな季節はあっという間なんですよね~ww
アバター
2010/10/08 13:25
(o`Θ´)ノ オイッス!!
アバター
2010/10/08 12:55
お疲れ様でした~☆^-^ステプです>-<
アバター
2010/10/08 11:12
おはよ~♫3連休なので今日から実家帰ってきま~すwヾ(●´Д`)ノ
アバター
2010/10/08 11:12
こんにちは(^^♪
朝の空気はもうひんやりですね~

かぼちゃの種植えましたがちゃんと育つかな。。。?!(´・ω・`;A)
今日もいい一日を~♪
アバター
2010/10/08 10:53
おはよ~!あ・・・・何だか右肩も左肩も頭も お…重い・・・重すぎる~(;;)
アバター
2010/10/08 10:52
かぼちゃの馬車見たくて、種買ったケロ~
アバター
2010/10/08 09:04
サークル申請ありがとうございました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/10/08 03:52
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー 
かぼちゃづくしでこんばんは〰❤
アバター
2010/10/08 00:49
ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ要約金曜日ε=(・o・*) フゥ
アバター
2010/10/08 00:36
こんばんは、こんな時間になっちゃいました^^;
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/10/08 00:19
こんばんは~
アバター
2010/10/07 23:48
こんばんは☆
いつもありがとです^^
今日もおつかれさまでした~♪
アバター
2010/10/07 23:46
お疲れ様です^^
今朝、今日は水曜日だと思っていたので、
木曜日だと気づいて思わず、「やったーーー」
アバター
2010/10/07 20:32
こんばんは、ステプのお届けです♪
アバター
2010/10/07 19:01
´ω`)ノ こんぬづわ
巡回サボり気味のこうが通過しまぁすw
アバター
2010/10/07 09:46
☆はじめまして、おはようございます^^

まだまだ初心者ですが どうぞよろしくお願いします☆


アバター
2010/10/07 07:32
ステプです^-^
アバター
2010/10/07 01:12
キンモクセイはふわっと軽く香るのがいいですね^^
アバター
2010/10/07 00:17
こんばんは^^
金木犀、お好きでしたか~♪
私は苦手です×××
香りがきつ過ぎて~~
アバター
2010/10/06 12:09
こんにちは~^^
アバター
2010/10/06 06:10
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪会社===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/10/06 05:14
今日は、天気がよくなるみたいですよ~♪
アバター
2010/10/05 15:41
こんにちは^^訪問ありがとうございます。
サークルでもこちらでも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/05 15:00
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪
アバター
2010/10/05 13:59
いつも(人・v・ァリガチュッ**)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.