Nicotto Town


テディ ♫♬ 


青ガチャ第19弾コンプしました♫♬



 今回の青ガチャ第19弾は・・・
 くろねこヘアクリップはよく出ましたが、他のくろねこTシャツは1枚w
 パンプキンバケツはいつ出るの?って感じでしたw

 昨日巡回をしていたらRさんのつぶやきに、
 くろねこTシャツが出ないと書いてありました。
 みんな何かしら出てないんだなって思って、
 何気なく伝言板に私はパンプキンバケツが出ませんと書いたら・・・
 それを読んだRさんが親切にプレゼントしてくれました。
 
 Rさん本当にありがとうございました!!
 大切に使わせて頂きますね☆
 ブログが1度途中まで書いたのを消してしまって、
 今日になってしまいました^^; 

 このブログの2個下に青ガチャ第17~19弾の目玉のダブりがあります。
 もし欲しい方が居たら、欲しいアイテムと一時的に友達申請して下さい。

アバター
2010/10/06 13:12
かおりさん かおりさん、こんにちは~♫♬
アバター
2010/10/06 13:12
ぶす子供さんへ ブス子供さんありがとです^^
今回はくろねこヘアクリップが、何個も出るよw
ぶす子供さんはコンプ出来たかな?
欲しいモノがあったら、言って下さいね☆
アバター
2010/10/06 12:06
こんにちは~^^
アバター
2010/10/06 09:23
そうなんだよね、、あと1個目玉がでない~ってことになるんだよねぇ
良かったね揃っておめでとぅうううう♪
アバター
2010/10/05 17:57
☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
ありがとうございます☆
アバター
2010/10/05 17:54
テディ ♫♬ さん今晩は、青ガチャコンプおめでと~(^u^)/
アバター
2010/10/05 05:48
♪さんへ ♪さんありがとうございます^^
アバター
2010/10/05 01:36
コンプおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.