Nicotto Town



オフw


オフ会したよーwww


結局彩と二人だったねーwww


原宿いってー

飯食って

することないからアキバいってー(←

ニコ動のうまい棒とってー(それもガラスガンガン押して←

ゲーセンいってー


てゆか彩すっごかわゆかった(←

ぶ、ぶすですんませn…;

今度はみんなであそぼーぬー

アバター
2009/03/10 01:43
くやひぃ

次回こそはなんとしてでも参加してやる...
アバター
2009/03/08 19:08
楽しそうですねww

遠くだから行けません…。・ω;
アバター
2009/03/08 12:49
うまい棒がんがんはワロタwwwww←

ぜんぜんかわゆじゃありまへんよう!(д);;←←
とゆか迷惑ばっかかけでさーせnでしたあーorz
アバター
2009/03/08 10:31
うはーーーーーーーw
デートかwいーな←
アバター
2009/03/07 21:34
おおおwww彩たnかわゆすだったのかwww
ぼくも行きたかった('A`)
不眠ですまない…orz
次回もぜひ誘ってくれ!!!!
アバター
2009/03/07 20:30
ぃぃな-ぃぃな-
アバター
2009/03/07 18:59
ふへぇー良いぬーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.