Nicotto Town



やっとカレーを食べました

先日のシチューの残りでカレーを作りました。
週末のに作る予定でしたが
遊びに夢中で今日になりました。

明日の朝はカレーパン(トーストにカレーを乗せるだけ)です。

次の献立が難しい。

アイデアよろしくお願いします。

1週間で1・2回しか作っていませんが・・・

アバター
2010/10/10 23:09
> nana さん
 うどんにもパンにもよくあいます。

> まめ太 さん
 その日のうちに最後まで食べ切れた時って満足ってかんじですね。

> ジェニファー
 いつもコメントありがとうございます。
 定番以外で何か教えて下さい。
アバター
2010/10/05 22:01
うちもめんつゆを追加してカレーうどんを作るのが
定番ですよ^^
あとは、パンを焼いてつけながら食べます^^
アバター
2010/10/05 18:26
ジェニファーさんに賛成です^^

ウチは、これでもかぁってくらい鍋と格闘し、カレーのうまみを
逃さない+残しませんで~~

すべては、エコのため(o^-')b
アバター
2010/10/05 01:28
カレーがまだ残るようなら、カレーうどんがオススメです(^^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.