Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ロケット最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.91cm
アブラハヤ
1
8.81cm
ブルーギル
3
20.63cm
カワムツ
1
17.99cm
オイカワ
1
13.86cm
ウグイ
1
26.05cm
ニゴイ
3
46.11cm
ギンブナ
1
18.90cm
キンギョ(赤)
1
19.39cm
ナマズ
1
64.28cm
ライギョ
1
70.60cm
長靴(ピンク)
1
22.84cm
アユ
4
27.36cm
ドジョウ
2
9.45cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.85cm
2010/10/05 00:01

なんとか、一つゲット、トータル、自己記録タイの24個で終了♪


・・・金曜日になった時点では8個しかなかったはずなのに、
なんで、4日でここまで増えるかなぁ~、なんか極端過ぎ・・・orz。

明日からのレアは・・・まだでてないのか、そろそろハロウィンねた
のがきそうな気がするけど、さてどうなりますことやら・・・。

アバター
2010/10/05 07:47
成果→せいかの訂正^^;
アバター
2010/10/05 07:46
最近は回線の状態がイマイチ悪いせいか、それともナイRロボットが釣れなかったショックのせいか?(笑)、はたまた首の不調の成果は判りませんが、ちょっぴり釣り堀には足を運んでいません;;

うう~、また皆と楽しい会話したいです~~☆
その時はヨロシク♪
「あんた誰?」って言わないでね(爆)
アバター
2010/10/05 01:59
24個・・相変わらず凄いですね♪
最近はマイ釣堀でまったり釣りができるでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.