Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


豪華客船飛鳥Ⅱ


クルーズではありません。またビールのお話

エビスビール生誕120年を記念して
限定発売!『エビス・アスカ クルーズ・まろやか熟成』が
販売中です。350mlで250円

このビールは、豪華客船『飛鳥Ⅱ』の船内でしか飲む事が
出来ないビールです。
そのビールを生誕記念で、陸でも販売しています。
ただし、数量限定なので見かけたらラッキーかも・・・

味のほうは、市販のエビスは、香ばしいイメージをもっていましたが
こちらは、喉ごしが良くすうっと通る感じで非常にまろやか
美味しいです。
飛鳥Ⅱのデッキのサマーベットで遠い地平線を見ながら
このビールを飲んだら最高でしょうね^^

今夜はそんな夢を見れそう・・・★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミナサィ♪

アバター
2010/10/25 23:57
食べてきたオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
アバター
2010/10/05 23:40
わ~ぃ!ぜひ 飲んでみたい!
アバター
2010/10/05 23:32
ぼくは飲めない子なので
ビール好きの人におすすめしておきますw
アバター
2010/10/05 20:18
美味しそう~(∩´∀`)∩
下戸だけど、ちょっと飲んでみたい気にさせられる~
toshi♫さん宣伝上手だワ~
アバター
2010/10/05 20:00
今度見かけたら飲んでみたいです( ̄ー ̄)/C□
何時まで売ってるのかなぁ(~_~;)
アバター
2010/10/05 18:40
飲めない^^;

美味しそうだね^^
あんまり分からないけど^^;
アバター
2010/10/05 02:35
飲みましたよ~!普段飲まないので違いはよくわかりませんがw
アバター
2010/10/05 01:04
ドイツでメルツェンビールを飲んでいたのは昔らしいよ
今はほとんど飲んでいないらしい(ー_ー)!!
アバター
2010/10/05 01:03
飲みたい((o(> <)o))うずうずっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.