Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


なぜだかこんな時間に目が覚めた。


久しぶりに仕事をしている夢を見た。しかも、真剣に何か今考えないといけないことを自問自答している夢だった。

退社直前まで、打ち合わせをしていてそのテンションのまま帰宅。
やっぱり頭の中は仕事モードだったのか、夢に出てしまった。

ここ最近はそんな事なかったのでだが、久しぶりに一所懸命に考えている夢を見ていて、実際に考えていた。いや、正確には、考えてしまっていた。
もう、目が覚めている証拠である。
とほほ・・・

通常なら、そんな事はすっかり忘れて、もう一度就寝をする努力をし、休めるのだが、今日はそれをやろうとしても、やっぱり仕事のことを考えてしまったので、思い切って起きることにしました。

ひとしきり身の回りを片付けて落ち着こうと思い、実際に片付けをしてみたものの、それでも自分の意識とは違うところで頭が回転しているような感じなので、思い切ってここやってきました。
これで、少しはマシになってくれればいいのですが・・・

やっぱりこの時間はかなり涼しい。半袖Tシャツでは少し肌寒い。
季節は急速に進んでいるようだ。
で、その季節とは逆に、この夏一生懸命に伸ばしていた髪の毛を、断髪。そう、本当に断髪って感じですね。美容師さんに「本当にいいの?」って何度も聞かれるくらい。
今のアバくらいになったかな。それまでは、今の松潤くらいあったからなぁ。
(よくまぁ、そこまで私の上司も許してくれていたものです。ある意味感謝。ありがとうございました。)

なんか、そんな事をやって、自分の事を変えてみたかったのかも。
なにか、滞っていた感じがしているモンなぁ。
心に抱えたままで、内に籠もっているのかも知れない。
吐き出せて、良かった。

感謝、感謝です

アバター
2010/10/05 20:10
夢の中までお仕事だと、寝た気になれずむしろ疲れちゃいますねー。
私は昔、ぎゃーーー遅刻するーーー!と飛び起きて、大慌てで支度して…
って夢を見ましたw

今日はゆっくり眠れるといいですね☆
アバター
2010/10/05 15:52
バッサリ切ったんですね。軽くなりましたね^^
アバター
2010/10/05 14:58
吐き出せて よかったですね^^
なんか 軽くなった感じでしょうか

折角の秋の夜長・・・ 息子と一緒に爆睡です^^;
起きていられません (´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/10/05 09:18
おはようございます(●^o^●)
夢って・・・微妙に自分の心ですよね~~

自分でも良くわからない心の中を・・時々夢が見せてくれる・・

早起きしすぎて・・今日はお疲れになるかな・・ヽ[・ω・`●]







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.