Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(45)カボチャ


(プレミアショップで)
わ~~ 良いアイテムがたくさんあるな~~~
ニコッと洋服店とは違うぼの!
いいな~~~
みんな欲しいな~~~
我慢ぼの!

Toshiとの約束は1アイテムだから・・・
高いの買わないとね。
う~~ん~~~
服は候補から外すと・・・・
やっぱり『ゆらゆらパンプキン』かな?
顔がちょっとこわぼの。

3色か・・・・・
オレンジかグリーンだよね。
グレーは腐ってるみたいだから・・・・

試着してみよっと!
わ~~ 顔が熱ぼの!
店員さん~~~~!
助けて!

アバター
2010/10/06 05:47
おはようございます。
アバター
2010/10/06 05:44
おはようございます。 ステプ&水やりに伺いました。

看病お疲れ様です。

御大事に。
アバター
2010/10/06 03:14
ももたんもね、風邪気味なの。
ぼのぼのなの。うん。お大事にね^^
アバター
2010/10/06 02:13
ぼのちゃん 看病疲れで倒れないようにねw
カボチャの蝋燭はインパクトあっていいよね~(*゜ー゜)v やったねw
アバター
2010/10/06 01:58
あはは^^
畑のはしっこで捨てられてた黒いカボチャを選んでしまいました^^;
炎が顔に向かっているのは鼻息でしょうかね・・・;
アバター
2010/10/06 01:07
bonne nuit ! ステプッチ☆
伝言板、しまってました。
Toshiさんお大事に…。
アバター
2010/10/06 01:02
ぼにょ、こんばんは☪
Toshi、大丈夫かな・・・(´^`。)グスン。
お大事にね><。
アバター
2010/10/06 00:56
こんばんわ^ー^
伝言閉じてたからこっちにカキカキwww

芋持ってきたど~~~たべりゅ?www

看病ですか~がんばです
アバター
2010/10/06 00:44
こんばんは☆
伝言板の代わりにこちらにコメ。

明日からのイベント&新アイテム、楽しみですね♪
お財布は心配ですけどもw

看病、がんばってくださいね。
看病疲れでうつらないようにも気を付けてくださいね〜
アバター
2010/10/06 00:32
こんばんわ!

看病されてるんですね、、。早く治りますように!!
アバター
2010/10/06 00:08
羽が燃えてるよ~!!

気温の差が極端だし、夏のお疲れも出るし
どうぞお大事にね。
bonoちゃん、しっかりと看病してあげてね。
アバター
2010/10/05 23:32
ゆらゆらパンプキン!ちょっと怖い顔してますねw
しかも羽が燃えそうですよーー

熱は大丈夫ですか?
お大事にです!
アバター
2010/10/05 23:13
関係ない記事への書き込みお許し下さい

こんばんは!
水やりステプ置いて行きます

病人さんの看病ですか?
大変ですね お疲れさまです
早く良くなられますように~☆
アバター
2010/10/05 22:56
こんばんは☆
Toshiさんがお熱なのですね(´Д`;) 
お大事になさってください。
ナスは麻婆ナスが一番好きです。
邪道ですかね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2010/10/05 22:53
グレーは腐ってる(^w^) ぶぶぶ・・・
ぼのちゃん看病に大切なのは愛だよ(人´㉨`)♡ お大事に

あ、一番好きなお寿司、考えてみたけど・・・えびアボガドかな。毎回必ず食べるから。
(高級寿司店ではウニだね( ̄皿 ̄))
アバター
2010/10/05 22:48
こんばんは☆

ただいま帰りました~^^

ってToshiさんお熱なんですね~><
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね;;
お薬飲んでゆっくり休んでくださいね☆
お大事に☆
アバター
2010/10/05 22:35
こんばんは!
テスト終わりましたb留守中訪問ありがとうございました♪これからも、よろしくお願いします☆

お大事に^^
アバター
2010/10/05 22:31
(* >ω<)=3 プーwww
一人コントだーww✿

Σ(´□`;)あ!Toshiさん大丈夫ですか?(どんなご関係・・あwナンデモナイデスww)
寒がってたらbonoさんが温めてあげて、暑がってたらリンパを冷やしてあげてね✿ピヨ♪(ゝΘ・♥)*~☆
お大事に^^✿
アバター
2010/10/05 22:26
 こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

風邪、大丈夫ですか~(*≧m≦*)

心配デスo(>д<。*)ノ

お大事に~(*^∀^*)
アバター
2010/10/05 22:07
こんばんは、秋茄子美味しいですよね^^
昨日、素揚げして大根おろしでサッパリ頂きました。

風邪がうつらない様に、共々お大事に…(*μ_μ)
アバター
2010/10/05 22:00
こんばんはぁ~❤゛
ガーデニングで1本だけ水をやりそびれて、
1時間ずれちゃった((┗┐┗┐ズコ

ナスは今日、油で揚げて小雨を垂らして食べたよw
秋なす最高(。◕‿◕。)

ん(。◔‸◔。)?Toshiさん大丈夫ですか?
しっかり看病してあげて下さいね^^
アバター
2010/10/05 21:28
こんばんは 今夜もちょっぴり寒いですね お庭の金木犀がほのかに香ってきました✿ふんわりステップです✿
お風邪引かれたのかな?お大事にしてくださいね(^^ゞ
アバター
2010/10/05 21:25
秋茄子は嫁に食わすな!
だね~~!(?)

お大事に~~!!
アバター
2010/10/05 21:21
で、オレンジ買った・・・と。
あははは ^^

ああ、Toshiさん
お大事にね~
(今頃お墓掃除の疲れが出たとか!?)
アバター
2010/10/05 21:02
こんばんわww 思い出の夜は焼き鳥食べ食べラッパ酒~♪♫♬ 
アバター
2010/10/05 20:58
どうして一日おきの巡回になっちゃうんだろう????今日も一日あきました^^
アバター
2010/10/05 20:47
こんばんはw
ナス美味しいよねw
ナスの肉巻き食べたよw
美味しかったw
アバター
2010/10/05 20:43
こんな時間から子供にシフォンケーキ作らされた・・・。明日のおやつだ~~★
アバター
2010/10/05 20:19
お大事に!
アバター
2010/10/05 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週のレア魚くまから逃げたさけww久々の魚^^;でも、可愛くないw

  えっ@@;熱ですか・・・お大事にして下さいね
看病疲れでぼのさんも、ダウンしない様にデス☆
無理しないで下さいね^^
  としさんお大事にデス・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノダレ?
アバター
2010/10/05 19:40
ありゃりゃ・・・大丈夫?
ゆっくり休んで、早く元気になってね^^
アバター
2010/10/05 17:39
私もオレンジにしたよ( *´艸`)フフ❤


あ!
そうそう!
今日から釣堀で「クマから逃げたサケ」っていうのが釣れるんだって!
ぼにょにピッタリ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
りんごは今から釣りに行ってくる!

ぼにょも釣堀へε=ε=ε‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノイソゲッ(笑)
アバター
2010/10/05 17:38
㋜㋢㋫お届け(✿◕‿◕)ノ♡゛今日やったテストの結果が不安です・・・、(´・ω・`);
アバター
2010/10/05 17:34
俺もびっくりした;;
やっぱり掃除は大事だね。

いいなぁP。
Toshiさんがいまだに誰か分からんけど
お大事に...。
季節の変わり目だから気をつけないと。
アバター
2010/10/05 17:21
こんばんは!(。・▽・)ノ
(。´pq`)クスッ ホントだ^^顔があつそう(;^ω^)
アバター
2010/10/05 15:42
こんにちは。
たへんたいへん、お熱が上がってしまったのですね?
店員さんは助けてくれましたか?(心配)
アバター
2010/10/05 14:25
腐ったかぼちゃ・・・ハロウィンだし、ぴったりだと思う!!
人と違うものが好きな人としては・・・・
アバター
2010/10/05 13:19
あっ わたし腐ってるの持ってるよ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/10/05 12:53
自分の羽に火がついちゃってるよ~
大変だ、私が預かってあげるよww
アバター
2010/10/05 12:21
顔に、火が、ぼうぼう。で

あちちだねー

やけどに注意だね^^
アバター
2010/10/05 12:20
お顔が火傷しちゃうwww
オレンジは正解だと思う。
ぼのさんに、すごく似合ってるよ。
アバター
2010/10/05 11:31
悩んだけど・・去年のろそくもあるし

今回はスルーしました

カボチャの種はでるし・・課金が追いつかないです

服は高いね(°ー°)(。_。)ウンウン
アバター
2010/10/05 10:39
グレーのパンプキンは腐っているので激安かもですよw

天使のはねw燃やさないようにお気をつけてw
アバター
2010/10/05 09:56
うんうん^^;
顔が引きつってる(# ̄ー ̄#)ニヤ
平静を装い 実は熱さに耐えてるんだね
アバター
2010/10/05 09:07
ロウがミトンに付かないように注意してねっ♡
アバター
2010/10/05 09:06
火傷しなかったですか?
毛皮って燃えやすそうだから、あんまり火に近づかない方が・・

でも、やっぱりオレンジが可愛いですね^^
アバター
2010/10/05 09:03
かぼちゃアイティム可愛いです!私もこれからサーケーに走ります。ε=┏(*`>ω<)┛
かぼちゃ畑も作らなきゃならないし~~・・・ニコットの思う壺(´;ω;`)
アバター
2010/10/05 09:00
(ゆらゆらパンプキン)いいですよね、
オレンジは、ハロウィンのカラーですものね^^

Toshiさんって誰なんだろう?
bonoさん Pコの物、沢山身に着けているし、Toshiさんは、お金持ちなの^^
アバター
2010/10/05 08:44
グレーは腐ってるみたいがツボでした^^
火傷しないようにお気を付け下さいね♪
オレンジのかぼちゃがおいしそうでかわいいです♪
アバター
2010/10/05 08:38
ハロウィン用のカボチャではなく、それは坊ちゃんカボチャの大きさですね。
ぼっちゃんかぼちゃは、おいしかったからまた買ってね。

bonoさん、あんまりPコに流れちゃだめです!
アバター
2010/10/05 07:39
これはかわいいですよね。

かぼちゃ。ほっこりしていたかぼちゃみたい。

今日は栗拾い・・・じゃなかった。栗を買ってこないと・・・・
アバター
2010/10/05 07:29
今日のスーパーでナス安売りなので、
夕飯メニューに決定です(♋ω♋✧) 
伝言板は他の方のが流れてしまうので
こちらに書きましたが大丈夫ですか?
もっと前のブログの方がいいですか?
アバター
2010/10/05 07:11
ゆらゆらパンプキン、私もオレンジが一番いいですね♪
火も熱くて危険ですが
溶けたロウにも気を付けて下さいね(◉◞౪◟◉`)
また赤ッ鼻!?
アバター
2010/10/05 06:11
また、火傷しないように気を付けてくださいねっ!
アバター
2010/10/05 05:55
火の熊!
火のくま… 火のくま…  火のくるま… 火の車。
アバター
2010/10/05 05:49
羽根に引火しそうですね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

火の鳥…ではなく、火の熊…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.