Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いからお誘いにゃん


昨日、bono兄いが遊びに来たにゃん!

やに、優しい顔をしてたにゃん!

や~~な 予感がしたにゃん!

 

予感は当たったにゃん!

どんぐりを拾うのを

手伝って欲しい って。

にゃんはどんぐり食べないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/06 05:16
お早うございます^^今日は、立ち仕事 展示会なんですよね^^;
アバター
2010/10/06 03:03
Юヽ(-ω-*)今日も忙しい一日になりそうですねw
ワタシには♬新アイテム<かぼちゃの種の件|||ω・`)ノ |Ю
そうなんだーーwたくさん、どんぐり拾えたら良いねっ^^*
ワタシにお土産は・・どんぐりじゃなく、栗が良いなーーー^^;

看病との事、夜分は冷えますので・・ねこ社長サンが、
体調崩さないようにねっ^^*また帰ったら楽しいコメ待ってます^^;
後、お祝いコメ・・本当有難うっ('-'*)
アバター
2010/10/05 23:35
+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆stp *.☆゚・:*☆
アバター
2010/10/05 22:43
こんばんは☆

やっと帰ってきました~^^
疲れたけど
楽しかったです♪

ドングリ拾いかぁ~
うちのチビは喜んでお手伝いしそう(^皿^)
アバター
2010/10/05 22:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪不定期訪問ツバママが駆け抜けま~す。今週もヨロ\(⌒▽⌒)/


どんぐり拾い、こけてないといいけど、怪我のないようにね
アバター
2010/10/05 21:17
どんぐり拾い…羨ましいですね~
たまには自然に親しみたい今日この頃です(-.-)
アバター
2010/10/05 20:02
金木犀が花盛りで良い香りです♪ 秋ですね~

椎の実は炒って食べると美味しいですよ~
アバター
2010/10/05 19:51
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

ステプです><
アバター
2010/10/05 10:42
お兄様w冬眠前にドンブリで腹ごしらえするのでしょうか?w

ドングリはコロコロ転がりますのでお池にはまらないようにw
アバター
2010/10/05 08:46
ねこ社長さん、bono兄に騙されないようにね。
時給をあげてもらうとか・・・?
アバター
2010/10/05 07:21
子供の頃よく拾っていた立派などんぐり
今は見ないですね^^;
あっても「しいの実」ぐらいです。
どんぐりのおしりを地面でこすって穴を開け
中身を取り出して笛にして遊んでました♪
懐かしいなぁ(♡´∀`♡)
どんぐり拾い、いっぱいとれるといいですね^^
アバター
2010/10/05 06:31
どんぐりではなく、栗を拾った方がいいのでは・・・
アバター
2010/10/05 05:47
拾うだけで、食べなくても良いのでは…w

お手伝い頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.