Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気予報


昨日の夜に見た天気予報だと
今日は晴れて夏日と言っていたような?
でも携帯の天気予報は最高気温24℃
作業をするには暑いですがちょうど良いような…
聞き間違いだったのかな?
明日もこのお天気が続くと良いですね^^
長袖で出かけるか半袖にするか迷っています^^;

アバター
2010/10/05 23:10
>LEAFGさん
帰りに土砂降りでした^^;

>ヴィヴィ男さん
結局私も同じ状態です^^
アバター
2010/10/05 22:56
私は長袖で日中は腕まくりしてますww
アバター
2010/10/05 22:36
夜は土砂降りに
なりました・・・^^;
アバター
2010/10/05 21:23
まだ暑いですよ^^;
アバター
2010/10/05 21:19
分厚いパーカー着たいんだけどなあ
アバター
2010/10/05 21:08
桃乃小町さん
迷いますよね
私も結局七分にしました^^
でもちょっと動いたら暑かったので
半袖を持ってくれば良かったと後悔w

>ふーさん
聞き違いじゃなかったんですね^^
思い切り外れましたよね?

>爆走さぬきうどんさん
それが正解でしたw

>yumiさん
27℃は暑いですね
こちらもしっかりと雨が降りました
しかも5時に;;
yumiさんも体調気を付けてね^^
アバター
2010/10/05 20:45
昨日も今日もこちらゎ天気予報でゎ晴れでしたぁ。
しか~し・・・・・・・・昨日も今日も雨降った^^;
気温も27度とか暑かった(σ・`д・)σYO!!
まだまだ着るものに困る感じだけど、半袖にカーディとか着て風邪ひかないようにだよ^^
アバター
2010/10/05 16:50
長袖で出かけたら 半袖を持って行きましょう  (s^y^s)
アバター
2010/10/05 11:52
確かに言ってましたよ~(^^) 私が見たときは27℃の予報だったような。。。
嫁さんと二人で、「えぇ~~! またぁ?!(>_<)」って言ってたので。(笑)

朝の予報は24℃くらいでしたが、今最新の予報を見たら26℃になってました。(^^;ゞ
この時期は、予報が難しいのかな?^^;
アバター
2010/10/05 10:20
今日はこっちも24℃
私も迷って七分袖にしました~
でも今は半袖でもいいほど^^;
アバター
2010/10/05 07:04
そうなんですよ~
上着が帰りはお荷物^^;
アバター
2010/10/05 07:03
最高気温が・・こちらも・・26℃みたいです。 今は長袖でないと少し寒いですが・・お昼ぐらいには・・
暑くなりそうです。
困りますよね~  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.