Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マナーアップ戦隊 止マレンジャー???

今日、ヒーローショーを見てきました。

愛知県交通安全教会主催で、やっていたヒーローショーなんですが、

毎年やっているヒーローと何か違う・・・

去年は「マナーアップ戦隊 止マレンジャー」だったと思うんです。

ちなみに名古屋市には「安全宣言隊 止マレンジャー」と言うのもいるようです。

最初は5人組だったようなのですが、いつの間にか、レッドとブルーとイエロー

の3人になっていたような気がするんです・・・

更に今回見に行ったら、コスチュームがしょぼくなってる!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも名前が違って聞こえるぞ!? ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

え? なになに? 「アユムンジャー」って聞こえるけど気のせい?

・・・

まぁ、気のせいだとしましょうw

でも人気の無いヒーローだなぁ、って・・・

あれ声が3人とも女性??????? (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ヒーローショーじゃなくて、変身ヒロインだったのか!?

ま・・・ まぁいいや・・・・ 気のせいだろう・・・

それにしても本当にちびっ子が盛り上がってないなぁw

話の内容はなんだろう?

ふむふむ、

幼稚園の子供が、マナーの悪い怪人の乗った自転車に追いかけられる・・・

ふむふむ、

レッドが現れて、子供を助けようとするが怪人がガラの悪いマッチョ・・・

ふむふむ・・・

で、レッドのセリフ

「君のしていることは、歩行者等進行妨害だ! やめなさい!」

って、それお巡りさんじゃねーか Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

でも警官じゃないからピンチに陥るレッド・・・

結局仲間に助けられ、悪人を退治したのでした。

弱い・・・

これじゃあ子供に人気出ないの当たり前だよw

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

アバター
2009/03/07 21:24
>べーた様
私は中に入りませんw
なぜならトミカのパトカーの抽選に行けなくなるからです!
って、子供ダケしか貰えなかったよ・・・
変わりに反射リストバンド貰ってきたけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/07 21:22
>亀吉様
私が子供なんですw
本当は暇だし、暖かいから公園に梅でも見に行こうと思ったのですけど、
実は去年も同じイベントがやってて、白バイ搭乗体験やってたんです!
去年は抽選にもれたので乗れなかったけど、今年は子供しかダメだった
みたいです。 orz
しかも跨るだけ


>にゃふふ様
マスク被って、赤とか青とか黄色だったら男かなぁって思ったんですけど、
悪人に説教する時にマイク持って話したら、声が女性でしたwww
プ○キュアは、二人はしか見たこと無いですけど、
それは別として、口喧嘩でも負けてましたwww
ニャンコ船隊はムリでしょうなぁw

リーダー!・・・・・・・・・    風来坊のトラジマ!
クールなライバル・・・    疾風の黒!
力持ちの・・・・・・・・・・    居眠りの八割れ!
紅一点の・・・・・・・・・     実は子持ちの三毛!
少年メンバー・・・・・・     やんちゃのシロ!

五匹そろって!
ろって・・・
ほらほら揃いなさいってば!
・・・
行っちゃった。 orz
アバター
2009/03/07 21:06
亀吉さん
ヤツフサさんは実は止マレンジャーの中の人なのかもよ。w
アバター
2009/03/07 20:55
なんで、そういうのにいったの?
あ、子供いるのね。
アバター
2009/03/07 20:53
女性ばっかりの戦隊って
それどこの プリ○ュア Σ(T□T*)
そして弱いの!?Σ

いっそにゃんこ戦隊とかありませんかね・・・・(*ノノ)
野良猫ねっとわーく.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
アバター
2009/03/07 20:32
>ハル様
ヒーローって不景気に弱そうですよね・・・
なんか、経済観念のなさそうな感じがヒーローの特徴と言うかw
でも、コスチュームの値段と怪人の見た目に兼ねかかってるかどうかで
景気がわかると言うのも悲しいものがありますねwww
あと、ヒーローのメカが予算削減でしょぼくなったりしたら、子供がガッカリするでしょうw

それにしても、今回は戦うシーンが殆ど無いヒーローでしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/07 20:25
ヒーローにも不景気の波が押し寄せているんでしょうか…(´・ω・`)
世知辛い世の中よのう…。。。

それにしても、そこまで弱いヒーローも珍しいですね(^∀^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.