Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


あなたの理想の家族ったー

巡回先からパクって来ました♪

reomaの理想の家族は

父: 

母:  田中眞紀子、
兄:  えなりかずき
妹:  安田美沙子
ペット:コモドオオトカゲです。


・・・ソフトバンク?
いったいどんな理想だww
あの新しいおじいちゃんはいいよねw


興味のある方はこちら ↓
http://shindanmaker.com/51996

アバター
2010/10/08 23:46
ブルックさん
    半犬人w
    犬夜叉でもないしね~ なんだろうww
アバター
2010/10/08 23:14
え~ 犬と田中眞紀子がナニすると 
えなりかずきと安田美沙子が生まれるの 
 
半犬人とかじゃないんだ www 
アバター
2010/10/07 23:26
tommyさん
    母が怖すぎて家に帰れなくなりそうww
    父を連れて家出とか・・・・www



ポテチテトさん
    そうそう あの白い犬のパパねw
    忘れたんだw
    あのブログの続きは書いてね~ww



わゆさん
    どんどんパクって~
    これも日替わりみたいだよ~
    本名でやり忘れたな~w
アバター
2010/10/07 21:18
おもしろそう~

私のブログでもパクらせて^^
アバター
2010/10/07 19:59
ソフトバンクの携帯の宣伝のことかなw
ふにふに♪♫♬

えーと、書く事あったけどわすれたぁ~
アバター
2010/10/07 16:50
こんにちは~。
わ~、凄い家族ですね。
お父さんはお犬様でも大丈夫ですが、お母様が…。
御兄弟はOKですね。
アバター
2010/10/07 12:47
みるめさん
    おおお かなり理想的な家族!!
    ドラえもんだけでも理想かも~~w



なんじゅんさん
    お父さんは理想的だけどそれ以外は・・・・
    かなり濃い~~家族
    妹がマツコデラックスってwwwww
    ドラえもんがいれば何とかなりますね~♪



まゆたろうさん
    鶏肉・・・しかも西友ってwwwwwww
    えなり君お小遣いぐらいはくれそうだからガマンしましょうw



シーナさん
    すごい大家族だwwww
    なんでしょうね~EXILEってwww
    ペットも もう少し可愛いほうがいいですね~w



白菜さん
    父が番犬兼ってことですかねww
    しゃべれるならまあ いいか・・・w



mobuさん
    おお なかなかいい感じじゃないの!
    ガッツ石松は・・・OK牧場だねwww 
    
    あのおじいちゃんいいよね~ 自慢できるよねw



みっきーーちゃん
    父が和田アキ子ってwwwwwwwwwww
    父が一番適当そうだねww
    でもまあまあだね~w



Ralphちゃん
    おお~~ すげ~両親だ!!
    ジミヘンさん好きな人がお友達にいるけど
    これを見たらきっとうらやましがるよ~ww
    大丈夫バイリンガルになれるはず~w



きゅうちゃん
    なんか変だよね~w
    ペットももっと可愛いほうがいいな~


  
アバター
2010/10/07 09:02
あははははは
なにこれwwwww
やってみようっとwwwww
アバター
2010/10/07 01:37
★Ralph★の理想の家族は
父:ジミヘンドリクス
母:ヘレンケラー
兄:瑛太
妹:和田アキ子
ペット:コモドオオトカゲ

母すごくね?偉人だし!
妹が年上って・・・
そもそも英語喋れんし、両親と会話が出来ん(@Д@; 
兄だけが頼りだ・・・
アバター
2010/10/06 23:36
お父さん犬は良かったね^^;
私は
父―和田アキコ
母―黒木瞳
兄―瑛太
妹―スザンヌ
ペット―ガッツ石松
だって~あはは^^
アバター
2010/10/06 23:27
おもしろそうなので、早速やってみました

mobuの理想の家族は『父:タモリ、母:キャメロンディアス、兄:琴光喜、妹:安田美沙子、ペット:ガッツ石松』です。

妹がreomaちゃんと一緒だった~
ガッツ石松がペットって^^

ソフトバンクの新しいおじいちゃんは本当にいいよね^^
アバター
2010/10/06 21:31
おもしろ~いw
パクろうww

イヌが父って・・・たしかにソフトバンクw
アバター
2010/10/06 17:49
 私もやってみました。

父:EXILE、
母:インリンオブジョイトイ、
兄:山崎邦正、
妹:榮倉奈々、
ペット:和田アキ子

 父がグループ名ってどういうことでしょう。誰だかは不明なんでしょうか(ブラック)。

 まともなのは妹しかいませんね。ペット和田アキ子では安心して暮らせません。
アバター
2010/10/06 14:05
やってみたら、おにぃちゃん同じだった><
ペットが西友で買った鶏肉って。。。。。
アバター
2010/10/06 14:03
プププッ (*^m^)o==3
そのおにぃさん、いらんかもな~w
パクらせて頂きますヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/10/06 10:17
お父さん=犬 ソフトバンク方程式ですね。

やってきました。
なんじゅんの理想の家族は
『父:ブラッドピット、
母:山田花子、
兄:ジャイアン、
妹:マツコデラックス、
ペット:ドラえもん』です。

母が山田邦子て・・・。
でもペットがドラえもん。さっそくどこでもドアだあ~。さてどこ行こう❤❤
アバター
2010/10/06 09:54
……ソフトバンクwww

今、やってきました
『父:ブラッドピット
 母:矢田亜希子
 兄:松田龍平
 妹:木村カエラ
 ペット:ドラえもん』 ペットドラえもん❤うれしい 

今日もニコニコでね^-^*



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.