Nicotto Town



2周年おめでとう


ニコタ2周年についてブログを書こう!
ってお題にありましたが、それが何故ニュースという
カテゴリーに入るのか??疑問ですが・・

私がニコタに来たのは去年の7月末でしたので、
まだ1年2ヶ月ですが、いっぱい色々な人と
お友達になれて楽しい日々です。
ニコタを開かない日はないでしょう・・
忙しくて訪問できない日でも開くのですがね・・
いつまで続くのか(ニコタも私も)わかりませんが、
続けられる間はがんばりますので、
みなさんよろしくお願いします。
こんなのでいいの??
ちっとニュースじゃないですが、
アイテムもらいました。

アバター
2010/10/06 16:22
五郎です。
僕も、いつまで続くのか
わからないけど
がんばります。
アバター
2010/10/05 22:07
ここのブログカテゴリや、レア魚には度々疑問を持たされますね(笑)。
こちらこそ本家共々なるべく長く、宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.