Nicotto Town


テディ ♫♬ 


明日の予定は・・・



 明日は友達と待ち合わせをしてランチをする予定です。
 12時に○沢に集合してどこで食べるのかな?
 最近友達とランチをしてないので、それだけでも楽しみです~♪

 2月と3月末のお誕生日の友達が居るので、
 今日は仕事帰りにプレゼントの花束を買いました。
 
 お花屋さんのセンスにお任せしたんですが・・・
 チューリップとスイトピーとマーガレットの取り合わせ
 素敵な感じの赤のシックなチューリップにピンクのスイトピー
 個性的なスイトピーに押されて・・・
 なんか1050円の花の方が素敵に見えてしまいましたw

 母がよく買ってるお花屋さんでお花は素敵なのですが、
 店員さんのセンスがいまいちでしたw
 友達が喜んでくれるといいんですが^^;
 ちょっと心配ですw

アバター
2009/03/07 23:46
しぇいかーさんへ 気持ちはこもっていますよ^^
友達が喜んでくれてばいいんですけどねw
アバター
2009/03/07 21:54
気持ちがこもっていれば、お友達もきっと喜んでくれるでしょう。
大丈夫です!
アバター
2009/03/07 21:14
冥さんへ はい、明日は楽しんできますね^^b
アバター
2009/03/07 21:14
たんくんさんへ そうですか?ミニブーケにしてみました^^
喜んでくれるといいな~♪
アバター
2009/03/07 20:56
明日、楽しんでくだサイ(@^^)/~~~
アバター
2009/03/07 20:55
花束のプレゼントなんて素敵だね!
きっとお友達も喜んでくれると思いますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.