Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 人間関係難しい


なんだか、やっぱり人間関係
作るのが下手なのを実感。
子供時代も友達作るの下手だった
けど、今も変わんないやw

おうむたん談
投げやりになったところで
何も進展しないビヨ←うっ(^^;図星

アバター
2010/10/06 15:21
ネットではありがたいことに、こうやって
親切な言葉をいただけて、とてもありがたく
思います。
チャットが下手なのは事実で(^^;
空気読めない感ありますが、そういうときは
行かなければいいだけですよね。

問題はリアルの方で、やはり大人の気配りなどが
まったくできてない大人であるという事実に
ちょっと凹んでしまいました。
文章書くの好きなのに、リアルで気持ちを正しく
伝えられない、相手を怒らせてしまう。
うーーむとちょっと悩みましたが
自分を簡単に変えることも生き方を変えることもできる時期は
とうに過ぎてしまった、小心者です。
リアルで、不器用にすごしながら、それも仕方ないかなと
思っています。
いろいろご心配かけました。
もう大丈夫です^^。
日常の大切さも改めて実感しつつ、皆さんの言葉、心にじっくり
沁みこんで元気もらいました。
ニコッとやっててよかったなぁ、ほんとに。
ほんとに感謝です、また、おうむたんの毒舌ききながら
リアルの飼いいんこにわめかれながら、生活していきます^^ノ
アバター
2010/10/06 14:57
お友だちって勝手にできますよ〜〜♪
ぼうたんのそのままでいいと思うけろなあ〜
うちはぼうたん大好きよ♪
アバター
2010/10/06 07:51
顔が見えない分、一寸した言葉が誤解を受けたりしてバーチャルの世界は面倒な事が多いです。
毬絵はぼうぼうさんの芯の通った強さや繊細さや可愛らしさが好きです(*^.^*)

チャットしてますと、つくづく世の中にはこういう人も居るんだなぁ・・・と感じますが、ぼうぼうさんには素敵なお友達が沢山いらっしゃるではありませんか^^
グサッと来る事を言われても、そういう人やショックな言葉はその場限りでポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< しちゃいましょう。
アバター
2010/10/06 07:23
得意な人なんてほとんどいないので大丈夫ですよ~
(得意な人は大抵ナンパ上手の人でした^^;)
アバター
2010/10/05 23:37
人間関係を築くのは、年を重ねるごとに難しくなる気がします。
なかなか困ったものですよね。
アバター
2010/10/05 20:18
リーダー的な存在になる方って、人間関係に長けてるなぁと
思います。こちら側で見るより、そういう方も人間関係に
疲れて苦手意識持ってるんでしょうか?
それとも、違う悩みがあるのかもしれませんね・・・
アバター
2010/10/05 19:49
得意な人ってどれくらいいるのでしょうね
アバター
2010/10/05 19:43
うん、うん^^
心配かけてすみません。
ここ居心地いいです。よすぎるのが問題なの
かもなぁ(^^;えへへ
アバター
2010/10/05 19:36
ほんとにウザッタイですよね。あいつら何が気に食わねぇんだ、どういう思考回路してんだとけ。大勢で騒いでても孤独感に覆われるとか。何処にも行きたくない、誰とも会いたくないとか。でもさ、可愛いオウムやインコに囲まれてダンナちゃんもゲットしたことだし。ついでに此処でもお友達多いっしょ。
アバター
2010/10/05 19:21
私も友達作るの下手でした。
とっても・・・。
でもココでは私とぼうぼうさんはお友達です!
私、すっごく嬉しかったんだから♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.