Nicotto Town



チーズケーキ


 自宅から車で5分の所に手作りで美味しいケーキ屋さんがあり
(急勾配があるので車です。)
たまに電話予約して買いに行きますε(◕‿◕✿)з
この店で買うのはほとんどチーズケーキなんだけどね
毎回なんだけど、一口食べて「高カロリーだなぁ(>_<)」
二口目でそんな事は忘れる・・・。
毎回同じ事の繰り返しです(。◕◞◟◕。)

このケーキ屋さんは人通りや交通量の少ない所にあり
新規の客を獲得するのは難しいんだけどなぁ


  

アバター
2010/10/05 22:15
華音♠さん:いつも食べた後に泣くの(>_<)
アバター
2010/10/05 22:11
たまには高カロリーでも欲しい時には欲しいですよね!
華音もチーズケーキは大好き❤
週末にでも買いに行こうかな (^0^)
アバター
2010/10/05 22:07
ちゃー66さん:チーズケーキは美味しいお店なのε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/10/05 20:09
食べてみたいな~♪
アバター
2010/10/05 19:56
なおさん:味に自信があるお店は場所を選ばないのでしょうね。
アバター
2010/10/05 19:50
ほうほう 知る人ぞ知るお店だ ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.