Nicotto Town



得した感じ?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.62cm
オイカワ
1
12.83cm
ウグイ
1
21.40cm
ニゴイ
3
46.53cm
ギンブナ
4
27.33cm
ナマズ
1
50.20cm
コイ
2
75.14cm
ブラックバス
1
34.48cm
ニジマス
1
30.51cm
ライギョ
1
85.56cm
ドジョウ
1
8.93cm
シャチホコ
1
43.00cm
ハクレン
1
81.03cm
メダカの運動会
1
2.97cm
2010/10/04 23:39

今日はいろいろ母親に買い物&荷物持ちを頼まれちと疲れました^^;

でも、もこもこパンツを買ってもらぃました(毛糸のパンツと腹巻きが一緒になったみたぃなの)www

で、帰りに晩御飯弁当でも買うかってことになり頼んだんですが…帰ってきて中身を見たら頼んだ物と違う物が入ってました^^;

我慢して食べられる物なら良かったんですが、今日はそういう感じにはなれず母親が電話をかけたところ持ってきてくれました^^

で、間違った方のお弁当は持ち帰っても廃棄になるそうで「良かったらどうぞ」とタダでぃただぃてしまぃました^^

これは父親いきですなw

母親はもう別のお弁当食べてたので^^;

頼んだ店員が怪しかったんですぉね^^;

会計も間違うし、注文したのを中の人に頼むときも違う名前を言った気がしてたんです^^;

そしたら「やっぱり…」という結果で^^;

でも、1個分得しちゃった感じですね^^


話は変わりますが、釣りランキングで4種類入ってました^^

あと、かなーーーり久々にドリ券1000コイン当選してますたw

久々の当選だったので嬉しいですね^^

アバター
2010/10/06 18:50
1000コインおめでとですーó㉨ò)ノ

モコモコパンツ良かったねー*
アバター
2010/10/05 21:53
同じく久々にドリ券当たったよぉw

おれのオカンもこの間、コンビニに頼んだ物が入っていなかったと電話したら、
持ってきてくれたそうですwww
んで、なぜかボルビックを貰ったそうですw
アバター
2010/10/05 21:04
俺はこないだ宅配ピザで間違いやられたけど・・・全部返してキャンセルしたよ^^;
アバター
2010/10/05 19:58
おおっ!!良かったねぇ!!1000コインっ!?((もらったこともない・・・。
さすがれんちゃんっ♪てか、れんちゃんていっぱいPアイテム持ってるけど、
毎月何円チャージしてるのぉ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.