Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


明日のペアイベント ワクワクo(゚ー゚*o)


ハロウィンのペアイベントのアイテムかわゅぃですね~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

【おばけのハロウィンクッキー】
【ペロペロおばけキャンディー】


「うしろのオバケちゃんと同じ色にしょ~っと!!!」 今から装着~ww

ペア成立のプレゼントは背景とフレームですね~ かわゅいですね


「教会の中」もハロウィンモードも かわええ~ ^^ 記念撮影したいですねぇ~!!!



髪、何となくですが スーパーロングツインテールの黒を買ってみました~

所持品の帽子やアクセがあまり合わないのですが、、、
ぱんきぐにも かわいい~ (♡σ_σ)ノ

このチェック柄耳あて ピンクx赤も入ってるしこれはこのコーデに合うかな~と思って!!!



今日は良いお天気で暑くらいでしたね。
今日からの釣りはしなかったので、、、ずっとww 寝てましたおーーー
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
おぃおぃ


あと、メガ花を3コ収穫し倉庫で保管です。
夏のお花はもうしまってお庭も衣替えと 10ポイントにした方が良いかな~と ^^



アバター
2010/10/06 07:09
わ~~~、、、 同じ記事が2個でした 今、気が付いたww

昨日の投稿時 重かったからなぁ。。。 ><
アバター
2010/10/06 07:05
JUN♥*さん ありがとうですぅ~ 嬉しいです (ノ∇≦*)キャハ

耳あて、フワもこでこれから良い感じですよね~ ^^ 活躍しそ~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 教会ですね~ 

今日も明日も わい!楽しみ沢山ですね~ 
(。◠ ◡ ◠。) ←かわいい顔文字コピペでもらお~ 

アバター
2010/10/06 06:45
可愛い❤似合ってるよ (・∀・)イイ!
チェック柄耳あて私も色チで持ってるよ(^^♪


ハロウィンのペアイベント今日の午後3時からで
待ち遠しいねo(@^◇^@)oワクワク

ペア成立は教会の中だと必ず誰かがいるから
部屋に訪問するより確実に成立できそうですね(。◠ ◡ ◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.