Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


明日のペアイベント ワクワクo(゚ー゚*o)


ハロウィンのペアイベントのアイテムかわゅぃですね~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

【おばけのハロウィンクッキー】
【ペロペロおばけキャンディー】


「キャンディーは、うしろのオバケちゃんと同じ色にしょ~っと!!!」 今から装着~ww

ペア成立のプレゼントは背景とフレームですね~ かわゅいですね


「教会の中」もハロウィンモードも かわええ~ ^^ 記念撮影したいですねぇ~!!!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


髪、何となくですが スーパーロングツインテールの黒を買ってみました~

所持品の帽子やアクセがあまり合わないのですが、、、
ぱんきぐにも かわいい~ (♡σ_σ)ノ

このチェック柄耳あて ピンクx赤も入ってるしこれはこのコーデに合うかな~と思って!!!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は良いお天気で暑くらいでしたね。
今日からの釣りはしなかったので、、、ずっとww 寝てましたおーーー
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
おぃおぃ


あと、メガ花を3コ収穫し倉庫で保管です。
夏のお花はもうしまってお庭も衣替えと 10ポイントにした方が良いかな~と ^^


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


アバター
2010/10/13 21:41
ゆぅかちゃん、こんばんわ~♪
メガかぼちゃは馬車になったんですね^^
時間のあるときに見に行きますね♪もし会えたらお話しましょう(*´∀`*)ノ

黒ガチャ、また新しいのが出るんですねw
前回のは私好みのアイテムだったので黒ガチャ回したけど
今回のはどんなのかな?楽しみだけどちょっと怖いです^^;
始めは欲しいって思っても後々、いらないかもーʅ( ‾⊖◝)ʃ って
ことありますよね(*・ω・*)(*-ω-*)(*・ω・*)(*-ω-*)ゥンゥン
着ぐるみは一つもゲット出来てないのであったら私も欲しいかもw

ツノは私も購入予定ですよ~^^
今日、アイテム入荷なので1000円分だけ課金してきましたw
足りるかわからないけど、今週は1000コインで足らしてみせますww

新しいレア魚は釣れましたか?私は時間がなかったため
昨日は釣りに行けなかったです^^;
今週中には釣れるよう頑張りたいと思います^^
北海道名物の熊の置き物が今週のレアってちょっと笑えます(´▽`*)アハハー
アバター
2010/10/12 07:24
ユアちゃんおはようです~ ^^ 

心配してくれてありがとうです ✿◕ ‿◕ฺ)ノ
暖かくして出かけますね~

メガかぼちゃ もう見れなくなっていてごめんなさいです。m(_ _;)m
おとぎの国で馬車になっています~ ww 今度良かったらお部屋見てって下さい。

黒ガチャ、また今月有ると思うのですが、はじめは欲しいって思っても後々いらない感じもしてて。。。(汗
赤い着物のわらし ひとつはかわいいので残しましたぁ 今月、きぐ入ってたら回すかもですぅ

くまみみはまた買えたら買いたいのですがなかなかねぇ。。。
つの、ゆぅかはハマってかわいかったのでこれ有るしこてでOK!!かな~とか思う。

また新しいレア魚、今日からですね~ 未だ何かはわからないですが釣れるようお祈りですね~
頑張りましょう~
アバター
2010/10/12 06:50
ゆぅかちゃん おはようです♪

おぉww早速かぼちゃメガったんですね^^
私のところは全然メガらなくて諦めてます(´∀`;)
なのでゆぅかちゃんや他のお友達のところでメガかぼちゃ
見るのが楽しみです~(*゚▽゚*)ノ
ゴーストと馬車の写真は私も撮りましたよ~^^
あのお庭のイベントは楽しそうで良いですよね♪

メガかぼちゃ収穫しちゃうと見れなくなっちゃいますね><
メガかぼちゃがまた実るようお水遣りに来ますね!あとステプもね♪

ツノは欲しいようなそうでないような微妙な感じですw
なので未だにどうしようか悩んでます(-ω-;)ウーン
キツネと猫又、くまみみ、売ってしまったんですね^^;

風邪の方は治ってきたので大丈夫ですよ~^^
ありがとうですヽ(*´□`*)ッ
私よりもゆぅかちゃんが心配です(ノ_・。)
熱っぽいとのことであまりムリしないで下さいね><

今外見たらちょっと霧っぽくなってます^^;
今日は天気も悪そうかも。
風邪悪化しないよう出かける時は暖かくして下さいね!
アバター
2010/10/11 02:06
ユアちゃん こんばんわ~ ^^

昨日かぼちゃがやっとひとつメガったのですよ~ O(≧▽≦)O
でも夕方~開花待ちをしていて ゆうかなんか熱っぽく、、、お薬飲んでさっさと寝ちったぁ
☆ゴーストと馬車も出現はちゃんと忘れないで写真撮れました~(゚ー゚☆キラッ

今、起きたし ><

お庭でメガはぼちゃ、直ぐ収穫しちゃうのでもう見れないですね、、、(汗 m(。≧Д≦。)m
メガメガ期待しまつぅ〜

つの、ゆぅかは耳系持っていないから。。。白黒 2色買いましたww
黒ガチャのキツネ、にゃんことかも、くまみみも何か売ってしまってたぁ。。。(σ_σ)人

あーーー未だ着替えしていニャぃww

ユアちゃんもお休みの間に 風邪少しでも良くなるように~!!です。
アバター
2010/10/10 16:06
ゆぅかちゃん こんにちわ~♪

おおかみさんのあのワルワル顔が好きなのです(〃ω〃) キャァ♪
うんうん^^ゆぅかちゃんは可愛いし、おおかみはかっこいいです~(≧ω≦)

今日も雨が降ってるのでお家でまったり過ごしたいと思います^^
心配してくれてありがと~(o´∀`人)
ゆぅかちゃんもお休みという事なので今日、明日はゆっくりのんびり
お休みを楽しんで下さいね^^ 
あと、お休みの間に風邪少しでも良くなるようにしましょうね!

ゆぅかちゃんのお庭でメガかぼちゃ見れるのを
期待してます~(*´∇`*)

今回の新作の服で未だに試行錯誤してますww
何着かコーデしてるけどその中から選ぶのもまた大変ですw
ゆぅかちゃんの今日のコーデもいいですね~♪
羽が可愛らしいです^^ ツノは買おうか悩み中です(*μ_μ)

アバター
2010/10/09 17:58
ユアちゃん こんばんわ~ ^^

おおかみしゃん、ワルワル顔ですよね~ (σ_σ)人(σ_σ)
ちょっと着けてみましたぁ 

風邪お大事にしてくださいね~ お休みの日はまったりと休んで下さ~い
家も明日、明後日はお休みもらえたみたいで 少しまったりしますぅ~

メガかぼちゃ、ゆぅかも訪問先で見ましたぁ~
いいなーボソ!自分のお庭のも期待したいですぅ

新作の洋服は秋カラーでかわゅぃですよね。(v〃∇〃)ハ
秋~冬物 持っていないし色違いで買ったのですよ~
着回しまではなかなか出来ないですが、、、
お部屋のイメージも合わせて、
テーマが「ハロウィンの飾り付けをしているお家」~お友だちの設定なのでww こんな感じは気に入っていますね~

ユアちゃんコーデも楽しみにしていますね~♫*♡
アバター
2010/10/09 16:37
ゆぅかちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがと~♪これからは…というかもうすでに使ってるけど
ブログの方に書きますね~^^

おおかみパペット見た瞬間、気になっちゃって
買っちゃいましたww特に傷つきおおかみが気に入っちゃってw
ゆぅかちゃんとお揃い嬉しいです(*´∇`*)

早く治るよううがい、手洗いをこまめにやってます^^
あ、あと食後には薬も飲んでます。
そのお陰でだいぶ良くなってきましたよ~
あとは声がちゃんとでればいいんだけどもう少しかかりそうです><

さっき訪問先でメガカボチャ見てきましたよ~♪
とても大きくて迫力がありましたw

今日の服は今回の新作ですね!とても可愛いコーデです(*゚▽゚*)ノ
私も新作の服を使ったコーデをして試行錯誤しながらも
楽しんでます♪でもコーデしたらその分欲しい服も増えるので
どれを買おうか悩みますww
アバター
2010/10/08 10:15
ユアちゃん おはようです ^^
ブログの方が沢山書けるし便利ですよね~
どんと使ってやって下さいな~

あっ、おおかみしゃんおそろですね~ (((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))

声が嗄れてるの痛そうですね。。。>< ノド風邪にはウガイやトローチかなぁ~

タウンの釣り掘!!! 最近は行っていないですが 楽しそうですね~
ブログ楽しみにしていますね~ ^^
アバター
2010/10/08 09:01
ゆぅかちゃんおはようです^^
私もこれからブログの方に書くかもしれないです><

風邪の方はだいぶ良くなってきましたよ^^
心配してくれてありがとうです!
この前は喉がすごく痛くて薬飲んで早めに寝たお陰で
痛みはだいぶ和らいで来ました^^
ただちょっと声が嗄れ気味です^^;

ゆうかちゃんも大丈夫ですか!?ゆぅかちゃんは鼻風邪なんですね><
お互い早く治るといいですね>< 
訪問はマイペースにやっていきたいと思います^^

おおかみは早速買いに行きましたよ♪
傷つきオオカミがかっこよくて
迷わず買ってしまいました(*´∀`*)

昨日、タウンの釣堀で8人全員さくらんぼ被って
騒いで来ましたよwwすごく楽しかったです♪
あとでブログに書いて載せようと思ってますw
アバター
2010/10/07 12:34
ユアちゃん こんにちわ~ ^^

風邪、季節の変わり目なのでお大事にして下さいね~
 
家の家族もまだ長引いていますよ、、、鼻水とか咳風邪ですね。。。
ゆぅかもはなみじゅでつ。。。お薬買い込みましたよー

訪問は気にしないでね~ (´▽`)

お買い物、楽しみですね おおかみさんもかわいかったですねぇ~
ゆぅかは黒でまとめてしまいましたがぁ~ww

クッキー、(゚ー゚)(。_。)ウンウン かわいいです♫*
キャンディーよりお気に入りかも~ (。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/10/07 07:44
ゆぅかちゃんおはようです^^
昨日は訪問に行けなくてゴメンね><
ちょっと風邪気味だったので薬飲んでて
訪問には行ってたんだけど全部は回りきれなくて><;

昨日新作アイテム入荷しましたね~^^
私も欲しかったのですがPコインが足りず買えませんでした(´∀`;)
なので今日買いに行きたいと思いますw

Cコインのクッキー可愛いですよね♪すぐに買ってしまいましたw
Pコインのキャンディーは今日帰ってきてから買いに行きます^^
あとオオカミパペットも気になるので購入予定です(*´∀`*)ノ

アバター
2010/10/06 09:38
あっよく見たらバナナは果物に入ってた ^^

ぢゃ、かぼちゃ、農作物になるね~
アバター
2010/10/06 06:36
レイカーズさん うしろのオバケちゃんと。。。同じってコトかニャー

(♡σ_σ)ノ⌒ 目玉、かわい過ぎ?!ww 
アバター
2010/10/06 06:20
なっぽこりんちゃん ペアになりたい人居てるのですね~ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
うわ~ラブラブ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
会えたら良いですね~♫*:..。♡*

ゆぅか全く居ていないもん、、、(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/10/06 05:53
はるかむ✿さん コメントありがとうです ^^
(・∀)(∀・)ネー☆ 楽しみですね~~~

「カボチャの種は農家のように植えまくり」 ←ウケました~ ((●≧艸≦)プププッ
農作物に入るのかな~?!
バナナも農作物に入ってて欲しかったなぁ~

あーーー履歴項目が増えていますね
レベルアップ特典とイベント特典気になるぅ~
これは告知が前にあったので今後のお楽しみですね~
アバター
2010/10/06 05:20
目玉の大きいのはそっくりw
ってだっれって?

いえ、何も・・・^^
アバター
2010/10/05 21:55
だれとペアかなぁ~?
なっぽこね、ペアになりたい人にあえるかなぁ~・・・ ^^
アバター
2010/10/05 21:49
明日のペアイベント楽しみですねー^^
着せ替えアイテムも発売わくわくw
カボチャの種は農家のように植えまくり・合成しまくりの予定です✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.