Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


酒豪だったようです^^;


午前中の忙しい時間を終えて
社長がいなくなったので
皆で楽しいお茶の時間♪
本当は休憩時間ありません^^;)
事務員さんが先週の土曜日の夜に
スペイン料理を食べに行った話をしました^^
「妹の旦那さんのお店で食べたの^^」
「コックさん?」
「そう^^」
「結婚3周年で身内で食事会をして食べたんだよ」
「何を食べたの^^」
サングリアを初めて飲んだけど美味しかった♫お代わりしちゃったよw
 そのあとにカルパッチョを白ワインで食べて、スペインのワイン美味しいね^^
 2杯飲んじゃったw」
「かけつけ4杯?」
「そのあとにパエリヤ食べて赤ワイン飲んだの、美味しくないから1杯だけ」
「5杯?」
「あとねシェリー酒が美味しいよって言うから飲んでみたの^^美味しいね♪」
「……」
「最後にお祝いだからってシャンパンを1杯だけ飲んだ~」
「無事に帰れた?」
「うん、まっすぐ帰ったよ^^お腹いっぱいだったからw」
「次の日起きるの大変だったんじゃ?」
「パパが仕事だから普通に起きたよ?」
「お酒飲めないって…」
「うん普段は飲んでいるのを一口飲むだけだから飲めないよ^^」

その後の奥さんと私の会話
「飲めないじゃなくて飲まない?」
「私もあんなに飲めません…」
「凄いね…」
「はい…」
本人の自覚のない酒豪だったようですw
3年来のおつきあいですが知らないことってありますねw

アバター
2010/10/06 00:13
そう思って聞いたのですが
二日酔いもなく元気だったようです^^
アバター
2010/10/05 23:44
女性は酒豪と言うよりも. . .
気を張って飲む傾向があるでありますから、
家に帰るとガクッとなる人が多いようでありますな。
元、酒の問屋に10年勤めた僕の見聞であります!
ケロ♪
アバター
2010/10/05 23:12
>LEAFGさん
凄いでしょw

>ヴィヴィ男さん
え?嘘~w
アバター
2010/10/05 23:02
私も舐めるくらいしかお酒、飲めませんww
アバター
2010/10/05 22:39
アルコール度が高い
お酒ばっかり・・・
すごいですね^^;
アバター
2010/10/05 22:33
ビックリしました^^;
アバター
2010/10/05 22:32
お酒を飲む方で・・・私は少し嗜む程度・・とか~?  少しだけ・・・??聴いたことがあります。
でも~??え~~~??って方いますよね~
最後に・・シャンパン・・・ね~  いろいろなお酒飲むと・・酔いが早いと思うんだけれど・・???
2日酔いも無く…凄いですね~ 家に帰って・・ウコンドリンク飲んだのかな~??


おやすみなさい~☆ミ
     



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.