Nicotto Town


guncan的ニコ生活


弱り目に

アタリメ。
スルメなんて暫く食ってないや。

だいぶ体のバランスが崩れているらしく、
頭痛もしてきました。
本日は早寝。

・つくね。
・鱈をバター焼きして、マヨネーズ・マスタードと和えてサラダに。
 オリジナルなのでしょうか。名称分かりません。

タウン回遊したら寝ます。お休みなさい。

アバター
2010/10/10 00:13
悪いこと、するめ~~~
アバター
2010/10/06 10:40
するめ、私も長く食べておりません。
あごにいいんだよなぁ。
外れやすいので、鍛えるのにいいのにー。
買おう。さきいかでいいから。
アバター
2010/10/06 01:33
師匠 一昨日は ありがとうございました^^
季節の変わり目 体調を崩しやすいので
御身体 ご自愛ください!
お大事に m(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/10/06 00:12
むむむ
腰痛に頭痛なら風邪気味やもしれませぬよ!
ゆっくりされてください。
おやすみなさいませませ(p_-)
アバター
2010/10/05 22:21
私はアタリメを食べると頭痛がする気がします(完全に気のせいですw)

疲れているときは早く寝るに限りますよね。
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.