Nicotto Town



健康診断

きょうは予約していた健康診断を受けて来ました。
東新宿にある検診センターです。
10月1日より、「◯◯検診クリニック」と名称が変わりました。
3Fのレディスフロアは、先生・スタッフ全員が女性で
ソフトな雰囲気が気に入りました。

検診の内容は、
特定検診 
消化器胃部X線検査
子宮がん検査
乳房診 ・・他

結果は10日〜2週間以内に郵送されて来ます。

帰りは職安通りをぶらぶら歩いて・・
朝食抜きでしたから...
お昼は美味しいものを食べてこようと思っていましたが...
バリュームを飲んだ後で、食欲もありませんでした。
一人で歩くコリアタウンは、つまらない。。。です〜




アバター
2010/10/09 16:29
検診お疲れ様でした^^;
終わったらホッとしますね。
後は後日の結果を待つばかり…封筒を開く時が怖い{{(-_-;)}}

私は主人の会社の関係で2年に1回格安でドッグを受けれるのですが
検診が終わると病院の食堂の食券が貰えます♪
これは欲しく無くても、勿体無いから食べて帰ります^^;
アバター
2010/10/06 14:52
杏花さん
まあ!うれしいことを〜!!
実現できたら、楽しいでしょうね〜♪
結果が届くまでは ちょっと..心配です。
アバター
2010/10/06 14:45
sakuyakoさん
女性だけのスタッフは、予想以上に快適でした。
検診センターも、セールスポイントをいろいろ工夫しているようです^^
アバター
2010/10/06 14:42
旅人さん
あらら・・ランチバイキング、がっかりですね〜
ご自分で作ったもので お口直しくださ〜い
アバター
2010/10/06 14:38
まなかさん
年に一度、きちんと受けてるんですね^^
私は イヤイヤ.....やっとのこで.....受けました><
アバター
2010/10/06 01:06
あら~分かっていれば、ランチをご一緒したのに~ww
健診の結果、何もないといいですね!
アバター
2010/10/06 00:01
検診お疲れ様です。

女性ばかりのスタッフ、、良いですねぇ~。。

私もそういう所で 受けたいなぁ。
アバター
2010/10/05 23:42
メイさん、健診ご苦労様でしたぁーーー
新宿、コリアンタウン、楽しめなかったようで
残念でしたぁーーー

僕も今日の赤坂でのランチバイキングは大外れでしたぁーーー
アバター
2010/10/05 23:21
せっかくのコリアンタウンなのに、バリウム飲んだあとでは、ちょっと楽しめませんね^^;

私も来月検診予約してあります。年に一度は、ちゃんと受けないとですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.