Nicotto Town



不景気なんですね

仕事量に変動が、、、
それが急に差が大きくなり
忙しいときはやたら忙しく
暇なときは、やたら暇で、、、、

付いていけない私は、
、、、、、
落ちこぼれ?

アバター
2010/10/07 17:45
わたしもついていけません。
来週からは、特にひまそう。。。って思ってても、
来週のことは、来週になってみなきゃわからん。
アバター
2010/10/06 09:40
誰でも
なかなか落差のある作業になってしまうと
なれること自体難しいものです。
アバター
2010/10/06 09:01
お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。
減給はちょっと辛いですねww
アバター
2010/10/06 06:32
コメ(。-`ω´-)アリガトゥ♪
男キャラは服の数が少ないですしねぇ。
でも、まってればパンク系とかも出ると思います(たぶn(´-ω-`)
上下かって合わせるのも結構たのしいですよ(。-`ω´-)b
アバター
2010/10/05 23:15
こんばんわ 鷹です<(_ _)>

 同じくです。決算時期前は急変しますよね。2月とか8、9月とか...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.