Nicotto Town



2周年・・・


 僕もニコタに入って丸2年かぁ・・・早いなぁ・・・2年前は・・・

仮想空間のセカンドライフに仕事の関係で入っていました。2年前に家でビールを

飲みながらパソコンで遊んでいた時 偶然ニコタへ入りました(^^♪

街も少なかったし空も飛べないけど部屋の模様替えが楽しかったですね・・・。

ブログは興味なかったですね。ミクシィに書いていたし・・・。

 でも友達が少しずつ増え・・・・・楽しみ方も変わっていきましたwww

プレゼント機能は僕がニコタに提案したアイデアです。(?だれでも考えるかな?)

その後いろいろトラブルがあったらしく今のように改良されてきましたね。

 


 友達の皆様・・・これからもよろしくですwww

アバター
2010/10/08 22:59
皆様、コメありがとう・・・

再度、今後もよろしくですwww
アバター
2010/10/08 19:50
遅くなりましたが2周年おめでとうございます(*´▽`*)
これからもよろしくお願い致します♪
アバター
2010/10/06 22:38
2周年…あっという間ですよねぇ

これからもよろしくお願いしますですぅ❤
アバター
2010/10/06 21:48
プレ機能・・・そーだったんですか!


こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.