Nicotto Town


「時のかけら」


ぷぷぷ フェロモン度チェックw


あなたのフェロモン度チェック 結果

あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー    28%
世渡りパワー   26%
セクシーパワー 100%
清純パワー    57%


あなたのフェロモン放出量は人よりも多めで【お色気ムンムン】のようです。

あなたは基本的にフェロモンが多めのタイプ。
そのうえ器用なことに、時と場合によって自在にフェロモン量を操ることができるようです。
好きな人と一緒にいるなどの必要なときにフェロモンをドバッと出したり、そうでない人といるときはきっちりと抑えたりするでしょう。
普段は危険な目に遭わないようにフェロモンを控えめにしておいたほうがベター。
気になる相手とふたりきりになったときや合コンのときなどに多量放出して一気に勝負をかけましょう。
思い通りにフェロモンを使いこなしていくことができれば、狙った相手は逃しません!!


おかしいなぁ…いつも出ていないぞ?
放出する機会がないのか…><
てか、100%セクシーってどんなだww


またまた荘也さんとこから頂きましたw
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079

アバター
2010/10/07 01:02
こんばんは、あきさんやっぱりあきさんのサークルにはいれないんですよ><
なぜなんだろう?
あと、あきさんの趣味見させてもらいました^^
凄いですね!
わたしのなんてほんとお遊びみたいなものですww
あと、私がほしい天然石がいっぱいあったのでビックリしました!
こっちには、ほんとに見慣れたものしかないので驚きました^^
又、ちらちら見させてもらいますね^^
アバター
2010/10/06 23:33
やってみました。。。(汗汗);; あまりにも 当たりすぎてるので・・・ 後日 結果をアップしたいと

思います~~~~~(笑);; いただいて帰りまーす♪♪ こうご期待っ!!(爆)ww
アバター
2010/10/06 21:39
私もやってみました。
結果は・・・
言えません。
どうしましょ><
アバター
2010/10/06 12:39
ぷぷぷって、
うおおおおおおおーー?!
く、くまさん、とうとう『おそっちゃうぞ♥』で決定になってしまいましたのですかーーー?!
ご愁傷様です… せっかく別の案を提出しましたのにwww

てか、セクシービームは受ける側の印象だと思いますので、
みどりのみろりんしゅーひさんは、ワタシにセクシーさを感じてないということになりますね………
ソウデスカ ソウデスネ…… (ToT)ノ (笑)
アバター
2010/10/06 09:40
セクシーパワー100%っすか!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(この名前でコメントしたらシャレにならない?)
アバター
2010/10/06 09:39
おっかしいなぁ?
セクシービームがオイラにはこないんですけど?

でも、幸せパワーが3割以下・・・
くぅ・・泣ける・・・・
アバター
2010/10/06 00:16
すごっ
フェロモン自由自在に操れるなんて~

必要なときに出すって、カフェでみどりくんに放出しているあれかなあ~
アバター
2010/10/05 23:30
すごぉ~い♪
オトナな感じ~❤
セクシーオーラでまくってるんですよっ!!ww
わたしも明日やってみます~(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/10/05 23:23
セクシーパワー全開の歩くお色気ですか^^;
ついでに自由自在に操れる…。
どうりでこの頃うまく転がされているわけだ。
危ない危ない
フェロモンにあたらないように気をつけようww
アバター
2010/10/05 23:05
ぬおーフェロモン自在ですか~ww
今夜あたりフェロモン放出量増やしてみたはいかがでしょーかぁ??
量抑え気味でも・・・ミロリンには・・・効果絶大??www
アバター
2010/10/05 22:59
あきさんこそ。。ドロンジョ様だったのですねw(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.