Nicotto Town


つぶやき放題


スパ


今日は夕食を食べた後、近所のスパに行ってきました^^

温泉に入って、岩盤浴で暖まって、汗ダラダラ流してきましたよ~

旦那様をずいぶんお待たせしちゃったみたいだけど、少しくらい
いいよね^^;

今日行ったところは、以前にも何回かいったことがあるんだけど、
以前は岩盤浴は無かったし、少し雰囲気が変わったような・・・?

と思ったら、どうやら女性誌に掲載されたみたいで、女性のお客さんが
増えていました。

なるほどね~。でも、確かに以前よりも、良い感じになってました^^

岩盤浴が良かったから、また行きたいかも。

ちなみに今日は、無料券があったので、タダで利用しました^^v

アバター
2010/10/06 16:25
ひとみさん>
実は岩盤浴は初めてだったんです^^
わざわざ岩盤浴だけしに行くって、なんかもったいないような気もするし、
岩盤浴があるスパでは別料金で取られたりするので^^;
サウナよりも暑くならず、体の芯まで温まるからいいですね~^^

リンパマッサージ、受けてみたい。マッサージ大好き♪


メイさん>
田舎のいいところは、温泉が身近にあるところです^^
田舎暮らしで、不便なこともあるけど、温泉にだけは不自由しないので
もう温泉無しではいられません^^;

田舎暮らしで、良い温泉見つかるといいですね~♪
アバター
2010/10/06 15:04
羨ましいな〜
今度の連休、又 ” 田舎暮らし ” なんだけど〜、
どこか、いい温泉探してみようかな^^
アバター
2010/10/06 09:40
美味しいね~^^
汗で老廃物が出たり、血行がよくなるんだよね~^^

変わったところで岩盤浴のベッドがあり、そこでリンパマッサージをしたことがあります。
体がスッキリしました~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.