Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おとぎ話???


http://uranai.walkerplus.com/free/otogi/

おとぎ話占い

シンデレラ❤タイプ

◎基本性格

センスがよい平和主義者、サービス精神旺盛で社交性に長けています。

公平な判断ができるので、周囲の人たちをまとめるのも上手。

時には、仲裁役を買ってでることも。

柔軟に環境に順応していきますが、そのせいで八方美人と思われやすいようです。

また、楽しむための支出は惜しまないので、なかなかお金が貯まらないでしょう。

恋愛は、持ち前のバランス感覚が邪魔をして受け身型になり、情熱にブレーキをかけてしまいます。



シンデレラは、気に食わないが・・・
占い自体は、当たってるようで・・・しゃ~ないのかなぁ~(;一_一)

アバター
2010/10/06 07:49
ピーターパンだった。 ^^
アバター
2010/10/06 03:14
シンデレラちゃん♫
24時の鐘が鳴ったら・・
お家に戻らなくちゃいけないのよぉ?~~~~っと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.